フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« とあるCMで | トップページ | 謹賀新年 »

2011.12.31

一年間ありがとう

いろんな出来事があり、あっという間の一年でした。
大変な思いもしたけれど、沢山の人と知り合う事の出来た素晴らしい一年でもありました。
心温かな多くの方に見守られ、励まされ、こんなに元気になる事も出来ました。
個人的には嬉しい事の方が多かったけど、この国には哀しい出来事の方が多かったように感じます。

大きな事件が幾つもありました。
人間のはかなさやおごり、自然の怖さを知りました。
今、何をすれば良いのか考えさせられる事も数多くありました。

そんな2011年も今日で終わりになります。
皆さんはどこで大晦日を迎えていらっしゃるのかしら?
心安らぐ場所でご家族とご一緒されているのかな?

一年間、お付き合いいただきましてありがとうございました。
コメントを下さった皆さま、お読み下さった皆さまに心から感謝いたします。
皆さまのお陰で今日まで頑張ることが出来ました。
本当にありがとう。

UmelBoyGirlUmer
  
  
  
  
皆さんの新しい年が素敵な年になりますように。
来年は明るい年になりますようお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

イラストはLITTLE HOUSEさんよりお借りしましたm(_ _)m

« とあるCMで | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ルキノさん
よいお年を~note
来年もよろしくお願いしますnote

本当にいろんなことがあって、色々考えさせられた一年でしたねthink
ルキノさんも色々お疲れ様でした~(^◇^)
今年はありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します~shine

よいお年をお迎えくださいfuji

今年は、ルキノさんとは、パンダで遊ばせていただいたです~~
また、来年もよろしくです~~confident

ルキノさん、こんばんはhappy01
今年、ルキノさんとお知り合いになれたこと
とても嬉しいです。
ルキノさんの優しいブログが大好きです。
来年もよろしくお願いしますnotes
では、良いお年をお迎えくださいconfident

cuteばなな3号さん

明けましておめでとうございますfuji
いろんな事と出会いのあった2011年に感謝しています。
新しい年もヨロシクお願いしますconfident

cuteくーろんさん

明けましておめでとうございますfuji
本当にいろんな事のあった昨年でした。
でもそのお陰でいろんな方に出会えて幸せでした。

2012年も明るく楽しい年になりますように。
今年もヨロシクお願いしますconfident

cuteちゃちゃわんわんさん

明けましておめでとうございますfuji
楽しい年越しになりましたでしょうか?

パンダ、本当に楽しかったですねshine
あの時の皆さんともまた遊べるかしら?
街に行ってもなかなかお会いできなくてweep

cuteまくろさん

明けましておめでとうございますfuji
いろんな偶然が重なって出会えた幸せ。
本当に嬉しく思います。
今年も沢山の良い出会いがある事を願いつつ。
ヨロシクお願いしますconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« とあるCMで | トップページ | 謹賀新年 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト