フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 帰りたくないけれど | トップページ | 雷とアラレと時々晴れ間 »

2011.11.24

また来るからね

Dog今日も東京は晴れてます。
こんなに良いお天気だと、寒くて暗い北陸に帰りたくなくなっちゃう。
だって今日の敦賀のお天気は雨、最高気温も10度だなんて。
東京の最低気温みたいじゃない。

でもね、この日までって約束だから。
首を長くして待っている人がいるから。

懐いてくれている甥っ子達とワンコと弟と義妹と。
そして何より、母とサヨナラするのが本当に辛いの。
長く居過ぎちゃったかな?
泣いてたら運転なんて出来ないのにね。
辛いけど、仕方のないことだよね。

頑張ってこれから帰るから。
来た時とは逆のコースで西へと向かいます。
長い道中、どうか無事に帰りつけますように。
そしてこれ以上、母に心配をかけませんように。

また来るからね。
その日までお元気で!

« 帰りたくないけれど | トップページ | 雷とアラレと時々晴れ間 »

コメント

ルキノさん、こんにちはhappy01
今はどのあたりでしょうか…
本当にお会いできて嬉しかったですshine
福井へは独身時代、仕事で出張したことがあります。
私は本当の荒れ方を知らないのですが
その時の日本海、空気、曇り空…意外と好きですconfident
日本の情緒って、こういう風に育まれているのでは、と。
お母様もお元気なルキノさんを見て嬉しかったと思います。
リアルは離れていても、気持ちはいつでも一緒です。
次にお会いできる日を楽しみにしてますwink

ルキノちゃんhappy01

ほんとに帰りはさみしくなっちゃうね・・・
実家ってやっぱり落ち着くもんねconfident

帰りも気をつけて帰ってきてね♪

無事に着いたかな。

敦賀と東京なんてJRで3時間くらいなんだから もっと頻繁に帰ってどちらも我が家みたいにしたらどうですか?
地の果ての別れじゃあ無いんだから。もちろんご主人の意向もあるだろうから勝手なことは言えないけれど 私も娘大阪 息子つくば 家は福井 現住所名古屋ってバラバラです。
いつも寂しい別れをしています。そのつど言い聞かせているのはいつでも会えるです。
気持ち楽にして しらさぎ飛び乗って米原でひかりに乗ったらもう東京。
それくらいのガッツで乗り切って!

ルキノさん、無事着かれたかしら~長距離の運転お疲れ様でした。あっと言う間の1週間でしたね~(o^-^o)
今夜はゆっくり休んでくださいね~
おやすみなさい~☆ミ

cuteまくろさん

無事に帰りつきました~shine
こちらは本当に風光明媚、自然に囲まれています。
便利な東京に住むか、不便だけれどノンビリした田舎に住むか。
私的には両方の良いところが合わさった場所に住みたいって思っちゃう。

先日はお会いできて本当に幸せです。
またお会い出来ると良いなhappy01
その日が早く来ますようにconfident

cute大前さん

幾つになっても親と子だものね。
電話で毎日話せても、顔を直接見て話せる時の方が何十倍も幸福って思います。
実家の良さも実感したし。
一週間って短いわね~coldsweats01

cuteにしけいさん

9時間かかりましたが、何とか無事に帰宅しました。
病気や怪我で行く機会がなかったのですが、今回で少しは安心してくれたみたいです。
そうなんですよね、JRだと3時間。
それだけ聞くと遠いと感じるものではないのですが・・・

もっと頻繁に帰れると良いですね。
私もそうなれるように努力しなくちゃ。

cuteクロさん

一週間ってほんとにあっという間でした。
やりたい事もいっぱいあったんだけどね。
中途半端で気持ちがしっくりこないので、早くまた行けるように手筈を整えなくちゃ。

とりあえず、今はやれることから片付けないと。
でもその前にまずは昼寝だわ~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰りたくないけれど | トップページ | 雷とアラレと時々晴れ間 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト