フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« しとしとと雨は降り | トップページ | 今朝のテレビで »

2011.11.08

冬到来?

2011110808140001暖かな日が続いているけど、今日は立冬。
暦の上でも冬に突入しちゃったのね。
それを裏付けるかのような今日の雲。
太陽を遮る様子からもその厚さが想像できます。
当然だけど朝日も見れず。
こんな雲の日は朝焼けがキレイ現れる事が多いのに、残念。
一日の中で一番好きな時間帯を堪能できずにガッカリだけど、明日に期待しちゃいます。

2011110810140000一昨日、集めていたシールが溜まったのでローソンのキイロイトリのスープマグと交換してきました。
リラックマって可愛いよね~♪
あのダレダレな姿を自分に重ねて冷や汗の出る事もあるけれど、見ているだけで癒されちゃう。
イタズラッ子のコリラックマもシュールなキイロイトリも大好き~♪
なのでローソン商品に付いていたシールを約2ヶ月かけて集めていたんです。
配布時期終了間近だったから景品が残っているか心配だったけど、無事に交換完了。
ニコニコしながら貰ってきちゃいました。

家には幾つもスープマグがあるから、これは使う事が無いと思うんだけど。
ダンナに言わせると『また邪魔な物を増やして』って感じでしょうけど、好きなんだから仕方ないじゃない。
ご自分だっていろんな物を集めているんだから良いじゃない!
そう思いながら開けた戸棚には以前に貰った景品がいっぱい。
これでは言われても仕方ないかな~って反省しながら更に押しこんじゃいました。

魔窟と化した部屋もあるけど、戸棚の中も魔窟になってしまっているわね。
いつか片付けなくては・・・と思いながらも、きっと暫くはこの状態。
奥に何が入っているかは本人にも判らない状況なの。
断捨離を極めるにはまだまだ時間がかかりそうです。

« しとしとと雨は降り | トップページ | 今朝のテレビで »

コメント

うちも、なんだかわからないものが……次から次に出てくるだよん(^_^;)

私の場合、シール集めるのとか、カードのスタンプ集めは続かないのですよねぇ。
同じものを買うと言うことが出来ないと言うか…
友達でよく集めてる子もいるんだけど、私はかなりの飽き性ですcoldsweats01

本当に!!
ルキノしゃんは根性?持続力?があるのねぇ~coldsweats01
と~まも全く続かないタイプですぅ
きいろいとりさん可愛いね。ぷぷっな顔だけど…

cuteちゃちゃわんわんさん

根性入れて頑張れ~punch
私はまた奥に入れちゃったけどsmile
腐敗するものは入っていないと信じてますcoldsweats01

cuteのんぷーたんさん

私もホントは苦手なの。
気がつくと期間が過ぎている事が多くって断念する事数知れず。
なのに今回だけはGET出来たんですscissors
全員プレゼントだったから頑張れたのかもしれませんcoldsweats01

cuteと~まさん

根性と努力の賜物ですhappy01
ダンナが捨てたゴミでさえ、シールの為に漁っちゃたもんcoldsweats01
全員プレゼントじゃなかったら、きっとここまで頑張っていないと思います。

キイロイトリchick・・・というよりブタpigに見えるよね、これってsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« しとしとと雨は降り | トップページ | 今朝のテレビで »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト