フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 準備中 | トップページ | 出発~♪ »

2011.11.15

明日だね

2011111506190000今シーズン一番の寒気が到来して、今日もシグレて冷たい雨。
朝にはキレイな朝焼けだって見れたのにね。
凍えるほどでもないし、北風だって吹いていないのに。
昨夜も突然の強い雨と雷で、冬が直ぐそこまで近づいている事を実感してしまいました。

2011111516010000これからは毎日がこんな空。
幾重にも重なった重苦しい雲が上空を覆います。
暗くて寒くて陰気な気分になる雪の季節はもう間近。
雪道用のタイヤも早く準備しないとね。

明日はいよいよ里帰りの日。
こちらとは気候もお天気も全く違うから、どんな服を持っていけばよいのか物凄く悩んでいます。
だって都会に行くんだもの。
ドア to ドアで済むこちらとは違うじゃない。
いろんな人とも会う予定だから、普段着だけではダメだよね。
最近流行りの服なんて持っていないのよね。
本当にどうしよう。

そんな風に頭を悩ませていたら母からの電話。
一昨日から数えるともう十回以上かかってきている。
いつもは他愛のない事ばかりだけど、今日のだけは違いました。
敦賀のお土産を買ってくるようにとの注文でした。

雨が降っているから気乗りしなかったのだけど、数年ぶりの事だからという事で予定になかった買い物へ。
2か所で頼まれ物のお土産を購入して帰宅しただけで、午前中が終わっちゃいました。
これらも全部持って行くのかと思うと。
だって先日の高山のお土産だってあるんだよ。
思ってもいないほどの大荷物になっちゃった。
私、無事に東京まで行けるのかしら?
何だか心配。

今の時間は15時45分。
もうすぐ北朝鮮でFIFAワールドカップ、アジア予選が始まります。
現地は軍人の姿も多くて異様な雰囲気だよね。
観客席も北朝鮮人ばかりだし。
そんな所まで応援に行ったサポーターの方々、本当にご苦労さまです。
そして日本の選手の皆さんが、平常心で本来の持てる力を出すことが出来ますように。
頑張れ、ニッポン!
悔いのない試合になりますように。

« 準備中 | トップページ | 出発~♪ »

コメント

こんにちは^^
まさに、今サッカーsoccertvpcとを
欲張りながら、やってます。coldsweats01
なんか、緊張感がハンパないですね。
スタンドの人文字も、すごいプレッシャーsign01
まだ、スコアレス。。。がんばれ、日本sign03

cuteくまモンママさん

負けてしまいましたcrying
一生懸命応援したけど、あの異様な雰囲気では本来の力も出来らない?
イエローカードもいつもより多く感じたし。
本当に残念だわ~sweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 準備中 | トップページ | 出発~♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト