フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 季節外れの暖かさ | トップページ | 今日は南へ »

2011.11.30

福井へ

今日で11月も終わり、明日からいよいよ師走。
一年ってホンとに早いよね。
なんて波瀾万丈だった今年を思い返してみたりして。

そんな今日は手術後二度目の検診日。
休みをとってくれたダンナの運転で今、福井に向かっています。
お天気は薄曇り。
少し汗ばむくらいの気温に季節感がないなぁ、なんて思っちゃう。
でも周囲の山々は見事な紅葉。
ホンとにキレイ。

さて、今回の検診で何て言われるかな?
着けたままの腹帯と傷口保護のテープ、外してもいいとの許可出るかな?

手術してからもう三ヶ月。
そろそろ記憶の片隅にしまえるようになるかしら。

« 季節外れの暖かさ | トップページ | 今日は南へ »

コメント

ルキノさん、こんにちはhappy01
検診の結果はいかがでしたか。
きっと良いものと思ってますねnotes
少しずつ、でも確実に回復していくんですよね…
生きてるってスゴイなぁと…clover
でもあまり無理せず
年末は何かとせわしなくなりますから
ゆっくり進めていきましょうっhappy01

こんにちは^^
もう3か月なんですね。
明日はいよいよ極月に。。。
年のせいか1年が年々早くなって困ります^^ゞ

検診はいかがでしたか。順調でありますように♪

こんにちは~(o^-^o)
ルキノさんも今日は検診だったんですね。
結果はどうでしたか?
私はもう大丈夫との事で今日で終わりになりました^^
明日から師走ますます寒くなりますね~(^-^;

ルキノさん、こんにちわ^^

こちらも日中薄曇りで夕方からは冷たい雨も降り出しました。
明日から少し冷えてくるようだし、体調には充分留意されてくださいねclover

ルキノさんが手術されてからもう三ヶ月ですかぁ。。。
手術前は、こちらもすごく心配して心の中で無事を祈っておりましたが・・
皆さんからのエールを糧に・・病院探索したりブログに経過をUPされたりして
前向きに懸命に頑張ったルキノさんには
改めて、只者ではなーーーーーいsign01と認識されられましてござるhappy01

大手術を乗り越えて・・
飛騨高山旅行や里帰りもできて・・
長いスパンでみても
ルキノさんにとって印象深い一年になるのではないでしょうかね。
自分にとっても4月に入ったココ広場で
顔は存じ上げなくても心が通じ合うココ仲間と御縁ができたのは収穫diamond有りの年です。

世間も歳月と共に様変わりして、厳しい嵐typhoonにも遭遇しますが・・
一日一日、あせらず、できることから歩を進めていきましょう。。

cuteまくろさん

ご心配お掛けした診察も、今回ので終了となりました~heart04
何も無ければ来なくて良いよって言われたんだけどね。
逆にこの先、何があるのか聞きたくなっちゃった。

ホントに人の治癒力ってスゴイね。
これもずっとエールを送って頂いたお陰だわ。
本当にありがとうhappy02

cuteはづ希さん

お陰さまで順調な回復で、先生からもお墨付きを頂きました。
今まで応援して下さって本当にありがとうございますconfident
これでやっと遠い病院に通院しなくて良くなったと思うだけで気が楽になりました。

今年も残りわずかですね。
気ぜわしくなりますが、どうか体調を崩されませんように。

cuteクロさん

私もこれで通院しなくて良いって言われました~shine
お互い、頑張ったよね。
ホントに今年は波乱万丈だったけど、やっと落ち着いた生活が来ますね。
残り少ない2011年だけど、これで気持ち良く年越し出来そうですねhappy01

cuteAJさん

お陰さまでお医者様の『もう来なくて大丈夫』との言葉が頂けましたscissors
手術を控えているとは思えない行動ばかりで呆れられ、術後にも驚かれて。
周りの皆さんを巻きこんで、ご迷惑をおかけしてばかりでsweat01
でも、AJさんをはじめ、多くの方に見守られていたからこそ頑張れたんだと思います。

いつも沢山の励ましと楽しい言葉を本当にありがとうnote
こんな私ですが、これからもどうぞヨロシクねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 季節外れの暖かさ | トップページ | 今日は南へ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト