フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 日本一!? | トップページ | 朝から優雅に »

2011.11.11

雨の高山

Keshiki楽しみにしていた旅行ですが、お天気はやっぱり雨。
部屋からは雨に煙る高山の市内が見えています。
市内見学や奥飛騨温泉郷など、見所はいっぱいあるのに立ち寄ることも出来ずに残念!
福井からだと九頭竜湖を越えてくる方法もあったんだけど、結構な峠道。
スリップしたら危険ということで、北陸道を富山経由で岐阜県入り。

Gachapinその途中で立ち寄った小矢部SAでガチャピンキーホルダーを見つけたりして、ノンビリとした旅行になっています。
左から雷鳥、白えび、ホタルイカだとか。
可愛いよね(^^♪

明日は晴れる予報だよね?
それに期待して、今日はホテルの探索だ~!

« 日本一!? | トップページ | 朝から優雅に »

コメント

ひゃあ、大量のがちゃぴんじゃございませぬかあ~~(#^.^#)
どの色もかわゆいずら~~~(^_-)-☆

cuteちゃちゃわんわんさん

ガチャピンを発見して、これはお見せしなければって思っちゃったsmile
日本全国、いろんなのがありますね。
福井のは・・・まだ見かけないわねcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本一!? | トップページ | 朝から優雅に »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト