フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 連休のお付き合い | トップページ | TRICK or TREAT »

2011.10.30

ばたばた

ず~っとお天気が良かったから、たまに降る雨って本当に鬱陶しい。
気温も低くなっちゃうし、空は暗いし。
冬が近づくとこんな天気が増えるから気分もすぐれません。
何だかお疲れだし。

そりゃそうだよね。
二日連続でダンナにお付き合いしていたら、疲れだって抜けないよ。
一昨日なんて峠道のドライブで目まいがしたし、モノ凄く沢山歩いたし。
お天気が良くて痛みもなかったから油断したわ~!

朝から何だかフラフラするの。
書きたい事、山のようにあるんだけど。
これから少し横になります。
お返事も出来ずにゴメンナサイ。

« 連休のお付き合い | トップページ | TRICK or TREAT »

コメント

男のヒトって、平日働いているだに、やけに元気だよねえ~~~
と、わたいもたまに思うだよ(#^.^#)
やっぱ、主婦のほうが大変??
あ、ゆっくり休んでね(^_-)-☆

ドライブはいいけどまだ疲れますよね~car
ゆっくり休んで下さいね~ (o^-^o)

ルキノさん、こんばんはhappy01
大丈夫ですか~?
まだ身体は本調子ではないと思います。
ゆっくり休んで下さいませ~
私も久し振りに腰を痛めてバファリンのお世話にsweat01
でも、その理由が情けなくてcoldsweats01
しかも、やっぱり風邪気味です。
こちらはインフルエンザも出てきました。
明日はゆっくり休みま~すclover

こんにちは。
お疲れはとれましたか^^
ゆっくり休んでくださいね。

私も夫に付き合って、
明日から1泊で飛騨高山方面にドライブ旅行してきますが
早くも疲れそうな予感。。。

今夜の俳句王国にネット句友さんが出演します。
よかったら見てね♪

cuteちゃちゃわんわんさん

私も思う~sign03
いつもの休みだと疲れてるとかで昼寝ばかりなのに。
なんで出かけるとあんなにパワフルなんでしょう?
もしかして仕事中に寝てるんじゃないの?
なんて思っちゃったわcoldsweats01

cuteクロさん

横に乗っているだけなのに、本当に疲れて。
ブレーキのタイミングも人によって違うから、慣れているとは
いってもやっぱり怖いんですよね。
それが長時間だもんねsad

普段平気な顔して生活しているからいけないのかな?
もっと辛そうな演技しなくちゃcoldsweats01

cuteまくろさん

その後、腰の方はいかがですか?
体の中でも重要な部分だもの、無理をしないで下さいね。
お大事に。

私ももっと大切に扱って貰えるように少し演技しちゃいます。
今さらって感じもするけど、そんな事ないですよねcoldsweats01

cuteはづ希さん

今夜のですね、了解しましたwink
ダンナさえ帰って来なければ見ていますのでhappy01

お出かけ、明日からだったのですね。
先程はづ希さんのブログに間違った事を書いて来ちゃいました。
大変失礼をいたしましたsweat01

実は私も来週、高山へ出かけます。
紅葉の具合など、お話を聞かせて頂けると嬉しいな。

そちらからだと名神経由で行かれるのかしら?
どうかお気を付けてお出かけ下さいconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« 連休のお付き合い | トップページ | TRICK or TREAT »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト