フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« アウトレット | トップページ | ばたばた »

2011.10.29

連休のお付き合い

今日も快晴。
ポカポカと暖かくて過ごしやすい。
こんな日はノンビリと編み物でもしていたいんだけど。
残念ながらそんな事も出来ません。
だってダンナが連休なんだもん。

昨日は一日遊んできたから今日こそは家で骨休め。
そんな期待もどこへやら。
月に一度の検診に行ったり、普段はあまり近寄らない自分の実家へ出掛けたり。
子供じゃないんだから一人で行けば良いものの、何故か私はお付き合い。
振り回されて疲労困憊。
帰宅したら直ぐに昼寝に入ったダンナを横に、買い物の片付けやら洗濯物を畳んだり。
疲れたと感じていても、家事しないといけないからダンナのようには出来ません。

仕事に出れない私の分も頑張ってくれているダンナだもの。
自分勝手な言い分だとは十分に承知しています。
でもね、やっぱり心の中で思っちゃう。

亭主元気で留守がいい。

言い得て妙だわ。

« アウトレット | トップページ | ばたばた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト