フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 昨夜の雨は凄かった | トップページ | 風邪ひいた »

2011.10.16

晴れてほしいな

201110160611000010月も半分終わっちゃった。
秋らしいカラッとしたお天気、本当に少ないね。
今朝も朝日は見えたけど雲多め。
お昼を過ぎたら全面真っ白!
お陰で今日も洗濯物は乾きそうにありません。

今の時期から乾燥機なんて使いたくないんだけどね。
もう3日分、生乾きの洗濯物があるのよね。
電気代が掛かるからイヤなんだけど不本意ながら使用中。
これで気にしていた事は一つ解決ね。

もう一つ引っかかっている事があるの。
それもお天気関係。
前にちらっとお話した18日のイベントの事なの。

実はね、今日から母が旅行なの。
お友達に誘われて滋賀県一周のツアーなんですって。
大河ドラマ『江』関連で賑わっている長浜・比叡山・近江八幡・彦根他に行くと言っていました。
早朝の新幹線に乗ったとのメールがあったから、もうすでに観光は始まっていると思います。
でもね、始めて行く場所が雨だったら印象に悪いじゃない。
なので晴れて欲しいんだけど、滋賀県境に近い敦賀市のお天気はあまりよくありません。
山一つ越えるとお天気も変わるから期待しているんだけど、どうなのかしら?

今夜は長浜に泊まると言っていました。
ここから高速で1時間もかからない場所です。
ホテルの場所も知っているから本当なら飛んで行きたいんだけど、到着予定は17時。
そんな時間に一人で出歩いている訳にも行かないので今日は断念です。

明後日はダンナがお休みです。
母が東京に帰る日だけれども、その前に彦根城で自由行動があるんですって。
買い物でもよく行く所だし、連れて行って貰います。
その時に何としても会わなくちゃ!
だってもう1年半以上も会っていないんだもん。

この三日間、晴れてほしいな。
そして無事に会えるといいな。

« 昨夜の雨は凄かった | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

ルキちゃん、こんばんは。
やっとお母様に会えるのね。
子供のようにワクワクドキドキしてるのかしら。
…って子供だけどね。(*^-^*)
予報は晴れ sun よね。
短い時間かもしれないけど思いっきり甘えてきてね。
素敵な18日になりますように。shine

P.S
このテンプレート、メールアドレスが必須になってるのね。
良いのか悪いのか分からないけど・・・。
気軽にコメント出来ない人もいらっしゃるかも・・・
と思いました。
お節介だったらごめんなさいね。(^^)

cutesakkoさん

そうなの、やっとなの~heart02
団体旅行なので上手く会えるか心配だけど、根性入れて頑張ってくるわcoldsweats01
お土産のリクエストがあったのよ。
それを何としても渡して来なくちゃねcatface

教えて下さってありがとうnote
テンプレートを変えた時に設定も変わっていたみたい。
今、直しました。
これからも何かあったらヨロシク~shine

ルキノさん、こんにちはhappy01
お母様とお会いできるんですね~note
お天気もルキノさんの体調も良くなりますようにclover
てるてるぼうず作ってお願いですねhappy01

cuteまくろさん

ご心配お掛けしました。
無事に母の顔を見る事もでき、ホッとしています。
あとは風邪を治すだけ。
来月里帰りする為にも暖かくして過ごしますねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨夜の雨は凄かった | トップページ | 風邪ひいた »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト