フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 嬉しい表書き | トップページ | 痛痒くて »

2011.10.02

ペットボトルオープナー

今日はまたまた冷え込んだ日。
まだ10月だというのに秋物の服では寒くって。
やっと終わったばかりの衣替えだけど、こんなに冷えるんだったらもっと厚い服を準備しておけば良かったと後悔。
強い北風が隙間から吹き込んでくるしで秋の気分はもうどこかに行ってしまいました。
この調子だと今年の冬って早く来るのかな?
大雪だけは勘弁して。

昨日、一昨日とお休みだったダンナにつられてお出かけ三昧。
アウトレットも楽しかったし、市内の買い物も面白かった。
でもやっぱりお疲れが・・・
まだ無理は禁物という事ですね。

2011100211150000ダンナのお休み日以外は家に籠ってばかりだから、コンビニにも久し振りに行きました。
コンビニだけの食玩というのは以前から気付いていたけれど、今回見つけたのは500mlのお茶に付けられたこのペットボトルオープナー。
大好きなリラックマだった事もあり3本もご購入。
ダンナには呆れられたけどまたには良いでしょ?

2011100214020000だって最近、握力も減ってしまって蓋が開けられないんだもん。
裏面はこんな感じになってます。
丸い所で蓋を開けるというこの道具。
使うには勿体なく感じちゃうけど、絶対に重宝すると思うよ。
全部で6種類らしいから、あと3つ探しちゃおうかな。

« 嬉しい表書き | トップページ | 痛痒くて »

コメント

あ、お年寄りの一人暮らしのヒトが、ペットボトル、ひとりで開けれないって、テレビで言うておったわ(#^.^#)
って、いえいえ、ルキノさんがそんなお年寄りとは言うておらぬぞえ~~~(*^。^*)

つい最近退院なさったとは思えぬ回復ぶり(^◇^)
拝見しててこちらも元気を頂いておりますhappy02
真面目で律儀なルキノさん…でもでものんびりできる時にはのんびりして、時にはぐーたらなさってくださいね~~(*^_^*)

お元気な様子に一安心~lovely
そのオープナーかわゆい~heart02
え~と~まもコンビ二行く行くぅ。まだ、あるかなぁ。しかも、ルキノしゃんとお揃いかも~なお楽しみもあるわけさっhappy02

ルキノさん、こんばんはhappy01
わ~sign01ご購入されたのですね~heart04
私は悩みに悩んで…棚に戻しましたcoldsweats01
オープナーは持っていまして…
私、かなり前から開けられませんsweat01
リラックマは大好きだったのですが我慢しましたcatface
でも、やっぱり可愛いですね~heart04

>ちゃちゃわんわんさん

運動量が少ないから全体的に筋力が落ちてしまってsad
以前は気付かなかったけど、こんなにも蓋って堅かったんですね。
お年寄りでは開けるのは難しいですよ。
こんな便利グッズがもっと増えると良いのにねhappy01

>くーろんさん

手術前にはどうなる事かと不安いっぱいだったのにcoldsweats01
自分でもビックリの回復力sweat01
運動が好きで体力があったのが功を奏したんだと思っています。
この調子で治っていくように、無理だけは禁物と自重しますね。
また皆さんにご心配をお掛けしない為にもconfident

>と~まの夢さん

可愛いでしょnote
セブンイレブンのお~いお茶・玄米茶に付いていたの。
中にあったの全部チェックしたんだけど、この3種しかなくてdespair
残りのも欲しくなっちゃった。
私もまた探しちゃうかもsmile
お揃いになると良いな~shine

>まくろさん

お手に取られていたんですね。
私も暫く悩みましたが、可愛さにノックアウト。
全種あるかと棚のお茶全部をチェックしちゃいましたcoldsweats01
ペットボトルの蓋って結構開けづらいですよね。
本当に重宝しそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 嬉しい表書き | トップページ | 痛痒くて »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト