フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 暖かすぎ? | トップページ | ありがとう »

2011.10.22

四半世紀ぶりの再会で

昨日からの暖かさが続いています。
雨ではないけど雲多め。
折角の土曜日がこんなお天気でチョッと残念気分。
だって昨夜からお友達が来てくれているんですもの。
自称雨女という友人と晴れ女の私の戦い、今回は引き分けかな?
本当なら先日までの快晴の中、市内を案内したかったのに。

だって再開するのは彼女が結婚して以来だもの。
考えたら四半世紀ぶり!
ホテルに迎えに行くとき、顔を覚えているか本当に心配でした。
電話ではちょくちょく話をしていたけど。
でもね、会ったらそんな心配も吹き飛んじゃいました。

お互い、本当に変わっていなかったね。
何十年も会っていなかったのに、会話も弾んだし。
一緒に来てくれたお嬢さん、二人のマシンガントークに面食らっていなかった?
ゴメンネ、お母さんがこんなウルサイのとお友達で。

Edwinpそんな彼女のリクエストで年甲斐もなくミニで会ったし。
意外と似合っていたでしょ?
思った以上に元気だったでしょ?
開店直後のガストで2時間も居座って、なんだか学生時代に戻った気分でした。

午前中の短い時間だったけど、会えて本当に嬉しかった。
今頃は永平寺を散策中かしら?
お天気はどうかな?
晴れ女の私と別れたから、もしかしたら雨に降られているんじゃないかな?
だってこちらはお日様が出ているくらいなんだもん。

Banana電車で来たのにこんなにお土産まで持って来てくれて。
大好物の東京バナナ、十分に味わって頂くからね。
ストラップ、どんなのが入っているのかな?
新作の方も楽しみだわ。

Skytreeそれだけでなく、スカイツリーのお菓子まで。
ソラカラちゃんっていうユルキャラも始めて知りました。
沢山のお土産を本当にありがとう。
遠くまで来てくれて、心から感謝。
懐かしい時間を持てた事、本当に嬉しく思います。

電車で帰るというのに、荷物を増やしてゴメンネ。
先日母に会った時に頼まれたものなのよ。
袋の中にコッソリしまっておいたヒコニャングッズ、気付いてくれたかな?

Edwinb母に会った時に履いていたのがこのスカート。
今日のとは色違い。
ひざ上10センチくらいかな?
こんなに短いのを履いていたら怒られる訳だよね。

来月中旬、里帰りが出来そうなの。
今度は東京で会えると良いな。

« 暖かすぎ? | トップページ | ありがとう »

コメント

ルキノさん、こんにちはhappy01
わぁ~お友達との再会っsign01
良かったですね~note
私も、ず~っと会っていない友達がいます。
年に数回の手紙のやり取り。
それが楽しみで…
あっという間に戻っちゃう、って、素敵ですshine
東京での再会もきっと素敵な時間になる事でしょうね~clover

cuteまくろさん

昔からのお友達って本当に良いものですねconfident
懐かしい話でこんなにも盛り上がれるだなんて。
忘れていた出来事も思い出したし。
本当に楽しいひと時でした。

でもね、昔話に花が咲くという事は歳をとった証拠なのかしらcoldsweats01

こんにちは ♪

お友達との再会良かったですね。
古いお友達はずっと会っていなくても一瞬でその頃に
戻れますからね。
私も7月に20年ぶりくらいの友達に会いました。
福井で。
福井の美味しいお蕎麦屋さん案内してもらったりして・・・happy01
楽しい時間はあっという間ですよね。
大事にしたい時間ですconfident

わたいも、捨てきれずに、ミニ、タンスのこやしになってるけど、
なかなかはく機会ないわな~~~
ミニはけるなんて、幸せじゃよ~~~(#^.^#)

こんばんは~moon3
18日はお母様に会え、そして今日はお友達との再会で良かったですねヽ(´▽`)/
ちなみに私の実家は東京都青梅市です。
両親は9年前に亡くなっていますけどね。
今は弟家族が住んでいます。 
いつまでも親には元気でいてもらいたいですよね。
親のいる方がうらやましいです。
来月はまた楽しみですねnote

それからミニスカートはけるなんていいですね(゚ー゚)
うちの方埼玉県飯能市は3日前から天気悪くて気温低めです。
なので毎日猫3匹とこたつです。 

cuteころっちんさん

ご訪問ありがと~&初コメント感謝ですhappy01

顔が判らなかったらどうしよう、なんて心配は無用でした。
本当に昔のまま、変わらない二人でした。
長く会わなかったのがウソみたい。
学生時代に戻って楽しい時間を過ごすことが出来ました。
短い時間だったけど会う事が出来て良かった~heart04
そんな友人がいることに感謝ですねconfident

cuteちゃちゃわんわんさん

ミニなんて勢いよ~happy02
冷え対策策さえしていれば、これからの時期だって全然OKgood
コヤシだなんて勿体ない。
是非チャレンジを~shine

cuteクロさん

ご出身は青梅だったんですねhappy01
子供の頃、家族でドライブといえばいつも奥多摩方面だったんです。
なので本当に懐かしい地名だわ。
いつも運転していた父はもう他界。
母は弟夫婦と二世帯住宅に住んでいます。
なので安心してなかなか里帰りしなくって。
周りからは親不孝な娘で呆れられていますcoldsweats01

飯能も自然に囲まれた良いところですね。
そちらの紅葉ももう始まったでしょうか?
ネコちゃんたちと暖かくしてお過ごし下さいねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 暖かすぎ? | トップページ | ありがとう »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト