フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 快晴 | トップページ | 便乗セールにて »

2011.10.19

今日も快晴

カラッとした青空が広がっています。
そのため放射冷却で厳しい冷え込みで凍えそうなほど。
当然のように重ね着をしたけれど、足元の冷えを防ぐことが出来ません。
我慢しきれずレッグウォーマーつかっちゃいました。
これで少しは暖まれるかしら。

昨日は無事に母と会う事が出来ました。
ツアーの方々とは別行動になったけど、ユックリ座って話せたし。

二時間だけでも実際に顔を見ることが出来たのは良かったよね。
手術後も元気だと伝えられたんだもん。
久し振りのに会えたから本当に嬉しくて、来月里帰りの約束もしてきちゃった。

実は今週末にも嬉しいイベントの予定があります。
鼻の方に移ってきた風邪、早く治さなくちゃ。

今日もダンナがお休みです。
母と会うためバタバタして買い物が出来なかったので今から出掛けてきます。
沢山コメント頂いているのにお返事もせず本当にゴメンナサイ。

« 快晴 | トップページ | 便乗セールにて »

コメント

ルキノさん、こんにちはhappy01
お母様にお会いできて良かったですshine
お身体、まだツラそうですね。
こちらも今日は少し冷えてきました。
暖かくして加湿して、風邪にどこかに行ってもらいましょ~
早く治りますようにclover

cuteまくろさん

そうなんです。
喉は痛くなくなったけど、今度は鼻に来ています。
詰まっているのに鼻水が出たりしてwobbly
早く治す為にも栄養のあるもの摂って暖かくして過ごします。
ご心配ばかりお掛けしてゴメンナサイbearing

この記事へのコメントは終了しました。

« 快晴 | トップページ | 便乗セールにて »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト