フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« お買い物♪ | トップページ | ペットボトルオープナー »

2011.10.01

嬉しい表書き

今日から10月。
言われていたほど気温も下がらず、気持ち良い秋空が広がっています。

今日もダンナは公休日。
買い物もほとんど昨日済ませてある。
あと残っている課題といったら、退院後のご挨拶。
いろんな方からお見舞いを頂いているのに、いつまでもそのままでは気持ちが落ち着かない。
日にちが経ちすぎてからでは失礼だし。
という事で、朝からお返しの調達やらご挨拶やらで市内を駆け回ってきました。

先ほどやっとそれらも終わり、帰宅した途端にダンナはダウン。
昨日も一日出歩いていたものね。
随分とお疲れが溜まっていたのでしょう。
高イビキで寝てしまいました。
そんな姿を少し羨ましくも思うけど、明日になれば私もそうやって昼寝ができるから今は我慢よ。

2011100114480000なので今は一人の時間。
涼しい風に吹かれながら、後日送るお返しの確認をしています。
その表には『快気祝い』という嬉しい文字が。
一年半で三回お目にかかった言葉だけど、今回のだけは想いも格別です。

どうかもう再び、この言葉のお世話になるような事がありませんように。
皆さんにご心配をお掛けするような事態が起きませんように。

« お買い物♪ | トップページ | ペットボトルオープナー »

コメント

ルキノさん、こんにちはhappy01
二度ある事は三度ある…
だから、もう、大丈夫ですっnote
きっと、これから、素敵な毎日がwink
嬉しい「疲れ」ですねconfident
ゆっくり休んで下さいませclover

>まくろさん

ホントに3度もお目にかかるとはsweat01
でもきっとこれで終了ですね。
身体の隅々まで検査して貰ったんだもの。
もうこの他には悪い所もなさそうだしcoldsweats01

この先は良い事続きになる良いな~shine

この記事へのコメントは終了しました。

« お買い物♪ | トップページ | ペットボトルオープナー »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト