フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 同意書がいっぱい | トップページ | くじ引き! »

2011.09.25

三連休の最終日

シルバーウイークもいよいよ最終日。
今日も晴れて気持ち良い日になりそうね。
皆さん、連休を楽しめたかな?

ダンナの仕事は交番制。
連休とは無縁だったんだけどね。
前回のお休みに大量に買い込んだ食料も尽きた今日、6日振りのお休みとなりました。

今日はまたまた買い出しです。
でも今回は明日出勤したら明後日お休みだから、そんなに買い込んで来なくてもよさそうね。

お天気も良いみたいだし、遊びがてら滋賀県の長浜までお出かけしてきます♪

« 同意書がいっぱい | トップページ | くじ引き! »

コメント

何だか夕べからPCの様子がおかしくて、お庭のキラリ☆も途中でフリーズしたし、今日もつぶやきに返信が出来ず…ブログに飛んで、読みがてらつぶやきのお返事もしちゃおうとやってきましたscissors
あぁ、長浜気持ち良さそう。天気もいいし、最高のドライブ日和ですねぇ。心も体もはればれするといいですね~lovely
そいで、パンの話ぃ。すんごくおいしいのは焼かなくても焼いても美味い!!でも高い!!そこで、ウチでは生協さんの酵母パンというのを修に回だけ楽しんでます。八きりサイズに切っても1人2枚程度しか食べられないけど、お楽しみなんだぁ
ルキノしゃんもお気に入りのパン屋さんとかある?delicious

ルキノさん、こんにちはhappy01
そっか、シルバーウィーク…
そういう名前でしたねsweat01
我が家は仕事でした。
で、今日の休みは子どもがバイト…
天気は晴れてて気持ちが良いですsun
ゆっくり、ほのぼの秋の気配maple
ルキノさん、身体を冷やさないように気をつけて下さいね。
まだまだ身体優先ですnote

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あれ??
今朝 読んだ時コメント欄なかったぞ~??
まっいっか~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

お買いものがてら長浜まで?
結構遠くない?(笑)

まだまだ無理しちゃダメよ~ん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今日は私はお墓参りに行ってきました。
やっぱ遠いから疲れるわん(゚_゚i)タラー・・・

うちも今日買い出しいったば~~い(#^.^#)
1割引き券と5%割引き券の2つ合わせて、15%引きになったけん、大量に買うてきたの。調味料、しばらく買わなくていいくらい。でも、超重かったです(^_^;)

>と~まさん

PCの調子はその後いかがですか?
いつものように動かないとイライラ来ちゃうよねgawk
そんなストレス、溜めないでね!

久し振りの長浜、楽しかった~note
ユニクロ行って買いまくっちゃったcoldsweats01

考えてみたけど、お気に入りのパン屋さんってないかもdespair
市内には何軒かパン屋さんもあるけど、ありきたりで。
福井市まで行けばお店も多いんだけどね。
原発で有名な敦賀市って結構辺鄙で何もないのよcoldsweats01
でも生協はあるから今度探してみますwink

>まくろさん

いつの間にか付いていた名前ですよね、シルバーウイークってcoldsweats01
どこのどなたが名付けたんでしょう?
敬老の日もあるからこの名前なのかしら?

お休みなのにお仕事だったんですね。
本当にお疲れ様です。

久し振りの長浜ではしゃいじゃいました。
その影響か夜になって腹痛がsweat01
ホントに自分の体の事、もっと大切にしないとダメですね。
気をつけますconfident

>ゆきんこさん

お隣の県に行くから遠いように思えるでしょ?
でも実は、福井の病院に行くより近いのよ~note
だってここは滋賀県に接した市なんだもんbleah
30分ぐらいで着いちゃうから、以前からよく出かけているの。
最近は大河ドラマの影響で楽しい施設が多くて面白いのhappy02

お墓参りお疲れ様でした。
ご先祖様もお喜びになられてますねhappy01

>ちゃちゃわんわんさん

火傷はもう大丈夫なのsign02
お辛いかと思ってブログにも伺うの遠慮していたんだけど・・・
更新されているからもう平気なんですね。
安心しましたhappy01

本当にお買いもの上手sign01
尊敬しちゃうわ~shine
私も割引券集めているけど活用した事が無くて。
賢い主婦とは程遠いねcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 同意書がいっぱい | トップページ | くじ引き! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト