フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 三連休の最終日 | トップページ | 診察待ち »

2011.09.26

くじ引き!

連休明けの今日は朝から曇り空。
そのお陰か昨日までのような冷え込みも少し弛んだみたい。
それでももう夏ものなんて着れないよね。
衣替えの準備を早く始めなきゃ。

昨日は滋賀県の長浜市までお買いもの。
違う県までお出かけするから遠いように思われるけど、実は福井の病院に行くよりも近いんです。
高速のICで言ったら二区間。
走行距離も40キロチョッと。
物流も関西からの物が多いから、田舎染みた福井で買えないものばかり。
流行も県内よりひと足早いよね。
だから以前より良く出かけていたんです。

2011092514200001そんな長浜で久し振りのコーヒータイム。
ドトールやスタバのように有名なお店ではないけれど、水出しのアイスコーヒーが飲めるので結構なお気に入り。
しかも終日このセットが500円♪
お昼を食べて間もなかったけど、そんな値段に惹かれて間食しちゃいました。
こんな事いつもしてたら太るけど、たまにだから良いよね?
なんて自分を甘やかしながら。

そんな長浜のユニクロで沢山のお買いもの。
だって最近また痩せてしまって、下着が合わなくなっちゃった。
ついでに冬服まで購入して大きな袋をお持ち帰り。
衣替えの前にこの整理が大変だね。

Pandaそんな昨日は早朝から仮想のまちへもお出かけし、ガチャでGETしたマスクで初めての体験も♪
でも誰もいない宇宙は静かで寂しくて、パンダの後ろ姿もだけど、連れている子パンダが更に哀愁を引き立てていたりして。

Interpotそして仮想のお庭では収穫祭。
これが気になって早朝5時からパソコンを立ち上げちゃったのよね。
お陰さまで過去最高数の収穫となり、先程無事に終了しました。

でね、sakkoさんやはづ希さんと約束していたゴンスくじを久し振りに引きましたよ~♪
今までずっと貯めていたからその数量1139個。
1回15個使って引いた回数75回!
その結果は以下の通りです。
  おいしいマバラギク4回  おいしいコツブ草1回
  おいしいニコニコ草2回  おいしいなでしこ1回
  おいしいトールブッシュ3回 おいしいテーブルブッシュ5回
  おいしい笹2回  おいしいイロゴケ7回
  しょっぱいエサ3回  くさったエサ2回
  ビンゴ券(x1)4回  ビンゴ券(x2)5回
  ビンゴ券(x5)15回  ビンゴ券(x10)17回
  ふつうの引換券2回  金の引換券2回

これだけ引いたんだから、もっと引換券が出ても良いと思うんだけどなぁ。
でも『金の幸運』シールをGET出来たから良いのかしら?
おいしいシリーズもこれだけ揃うと壮観よね。
今度これだけでお庭を飾ってガーコの食堂作ろうかな。

その上、久し振りのビンゴもしてきました。
こちらも貯めてあった分と合わせて券を282枚持っています。
で、次々に死神と遭遇して10回遊んだだけでイヤになっちゃった。
結局貰えたのはふちどり石1個だけ。
何だか割に合わないよね。
時間もかかるし、遊んでいて楽しいって感じがしないんだもの。

こんな調子じゃ、くじもビンゴもまた暫く遊ばなくなりそうだわ。

« 三連休の最終日 | トップページ | 診察待ち »

コメント

実を1000個以上もためてるって…
すごすぎる(#^.^#)
わたいは、15個たまるとすぐゴンスくじcoldsweats01
ビンゴ券あたると、すぐビンゴへ
しかし、金の引換券2枚はうらやましすぎるばい(*^。^*)

ルキノさん、こんにちはhappy01
すごいですね~
私はすぐにやっちゃいますhappy02
ビンゴではあまり当たらないです…
でも、当たらなくても楽しい感じでOKだったりnote
IP、面白いですclover

>ちゃちゃわんわんさん

レベルが上がると金の引換券が出やすくなるという言
葉を信じて貯めていました。
何時からだったか自分でも判らないくらいcoldsweats01
でもレベルが上がると必要な実の数も増えるのよね。
それを考えていなかったわsad
引換券、何と替えようかな。
ホントはシャムネコが欲しいんだけどsmile

>まくろさん

こんなにあったとは、自分でもビックリsweat01
くじを引いても気にいらないものばかりが当たるので
もう何か月も貯めてしまいました。
欲しいモノがあってもこれではダメと思って引いたけど
やっぱり面白くなくて。
この実がウェブマネーに交換出来たら良いのにな~って
思っちゃったcoldsweats01

おぉ~ルキちゃん。
有言実行。本当に全部引いたんだ。
すごぉ~い。happy01
最後までよく頑張ったね。bleah
枚数聞いただけで気が遠くなりそうだけど金券2枚、羨ましい~。happy02
ねっ、引かなきゃ当たらないんだからさ。
おめでとうsign01
上みたらキリないよ。
クジはマズマズじゃありませんか。

ビンゴはまだ途中なの?
私は3回死神が続くと時間や日にちを改めてチャレンジしてます。
私の(その中でも)ビンゴになりやすい時間は就寝前かな。
ルキちゃんも色々やってみてね。wink

哀愁の後姿、最高sign01

あひゃ~金の引換券当たるんやって言うより
それだけ良く貯めたな~(笑)
疲れなかった?(笑)

私 最近なんかインターポットに飽きちゃって
お世話もきらりも怠ってます(゚_゚i)タラー・・・
なんか面白くなくって(ー_ー)!!
ビンゴもやってないな~消すに消せないし
どうしようって感じ(笑)

人に譲れるなら譲るのになって・・・
譲るほどの庭じゃないんだけどね(笑)

>sakkoさん

約束守ったよ~scissors
引かないと当たらないとは言っても、やっぱり引換券には
もっと出てほしかったなdespair
やっぱり私、我儘すぎる?
ビンゴはあの後、やっていないの。
サクサク開く時って直ぐに死神が来るのね。
それだけは判ったわcoldsweats01

>ゆきんこさん

私も少しだけIPにはお疲れかも。
そう言いながら手入れはしているんだけどねcoldsweats01
その感情が実を貯めまくっていたという事なのかも。

解除できなくて放置されたお庭、結構見ますよね。
IPスタッフさんはどうしてその機能をつけないのかしら?
不思議だわ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 三連休の最終日 | トップページ | 診察待ち »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト