フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 診察待ち | トップページ | 許可が出ました~♪ »

2011.09.28

退院後初診察

昨日に引き続き、今日も病院通いです。
しかも今度は市内ではなく、入院していた福井の病院まで。
ダンナは出勤のため、また一人で運転して。
先日、少しの距離だったけど運転してみました。
勘が戻っていたのでスピードへの恐怖はなくても、片道50キロは途中で何があるかわからない。
予約は午後なので気持ち的には余裕があるけどね。
お天気も上々だしドライブ気分で十分に注意して安全運転で行って来ます。

こんな感じの二日間。
コメントへのお返事、今日もチョッと無理かもしれません。
不義理なことをして本当に心苦しいのですが、どうかお許しください。
それでは・・・行って来ま〜す♪

« 診察待ち | トップページ | 許可が出ました~♪ »

コメント

気をつけて行ってきてちょ~~(#^.^#)
コメントのお返しは、気にせずに~~わたいも
できるときだけにしてるだよ~~~(*^^)v
ムリすると続かないもんね!(^^)!

ルキノさん、こんにちはconfident
コメントのお返し、全然気にしないで下さい。
ルキノさんのブログがUPしてる、ということは
きっと、お元気、ということclover
それだけですnote

ルキちゃん、お疲れ様でした。
今頃は長距離運転の緊張から解放され、疲れがドッと出ている頃かな。
先生から「順調に回復してるね」って言われてきた?
まさか「少しはジッとしていなさい」なんて禁止令もらってきてないよね?
…なんて。

月日の経つのは本当に早いね。
もうすぐ入院と言っていたのに、あっという間にもう術後通院だものね。
焦らず完全に治してね。
今夜はゆっくりオヤスミを。(^_-)-☆

>ちゃちゃわんわんさん

優しいお言葉をありがと~note
お陰で安心して受診することが出来ました。
診察結果はね、あとでUPしちゃうwink
本当にありがと~shine

>まくろさん

いつも本当にありがと~heart02
入院中も毎日UPしていた私だもの、少しの事では負けませんbleah
お陰さまで嬉しい診察結果も頂けました。
優しい心遣いを本当にありがとうhappy02

>sakkoさん

久し振りの運転は本当に緊張しましたcoldsweats01
しかも交通安全週間でパトカーと何回もすれ違うし。
スピードオーバーなんてしていないから気にする事もないのにね。

でもお陰で熟睡できました~shine
今朝もお目覚めバッチリよwink
本当にありがとうheart02

この記事へのコメントは終了しました。

« 診察待ち | トップページ | 許可が出ました~♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト