フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« I am free | トップページ | 退院した日の事 »

2011.09.14

自宅にて

二週間に渡る入院生活を終え、三食昼寝付きの生活から現実へと引き戻されました~!
痛い思いをしたけれど、上げ膳据え膳だったものね。
身の回りの事だけしていれば済んでいたんだもん、それがいきなり家事なんて無理!
埃まみれの居間は見なかった事にして、衛生的に問題のありそうな台所から。

いくら一人暮らしを経験しているダンナとはいっても、細々した所までは気が回らないよね。
帰宅時間が遅いからほとんどがコンビニ弁当だったらしいけど、それでも汚れる所は汚れてくる。
開腹手術を受けたんだからお腹に力の入る事は極力避けるようにと言われているけれど、これだけは許せない。
という事で、午前中は洗濯と台所磨きで終わりました。

数日動いていなかっただけでこんなにも疲れるなんて思ってもいなかったなぁ。
何だかもうダルイよ。
病院での癖が抜けずに早起きしたせいだけじゃないよね、これ。
傷口の痛みはないけれど、あとで少し横になった方が良いかな?
まだまだ無理は禁物だもんね!

入院中、沢山の皆さまから応援のエールを頂きました。
もう10日以上も前のコメントもあり、今さらお返しするのも変かと思ってこちらにてのお礼となりました事をどうかお許しください。
皆さんからのお心遣いでこんなにも元気になる事が出来ました。
その上、退院時にも嬉しい書き込みが沢山♪
本当にありがとう!

ちゃちゃわんわんさん
まくろさん
と~まさん
ゆきんこさん
珈琲ネコさん
sakkoさん
につきさん
maamさん
キキさん
流星ぜりーさん
maruchanさん
大前塗装さん
keiさん
ももさん
くーろんさん
AJさん
tomozoさん
たけしさん
ぐろんさん
はづ希さん
そして、こちらをご覧下さった全てのみなさん。

感謝をしてもしきれないくらいの温かなエールをありがとう!
皆さんからの励ましでこんなにも早い回復が出来たんだと思います。
本当にありがとう。

それからスンちゃん。
私の高校時代からの大切なお友達。
入院中、毎日沢山のメールをありがとう!
あなたからの楽しい励ましメールで、挫けそうな時も頑張る事が出来ました。
今日もコッソリ読んでてくれているかしら?
あなたの事、書いちゃったよ。
今度はこっちにもコメント頂戴ね。

今はまだ体力的にも低下しているのでもう暫く養生したいと思っていますが、一日も早く元の生活に戻れるよう無理のない程度で努力していきます。
長い目で見守っていて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

退院時のお話や入院中のお話、まだまだ書きたい事がいっぱいあります。
時間は沢山あるものね。
おいおいユックリ、お話させて下さいね。

今回は皆さんからのお心に感謝しつつ・・・

« I am free | トップページ | 退院した日の事 »

コメント

おいおい、無理したらいかんぞな~~
汚れじにはしないよお~~
うちのじいじは手術後、すぐ無理して熱だしてたばい(#^.^#)
ゆっくり、もとの生活に戻すべし~~!(^^)!

気持ちは分かるけど、お掃除はハードすぎるよ。
最低、2.3日は埃に目をつぶって寝てましょう。

体は、心が思っている以上に手術で疲れていますよ。
慌てず、慌てず、ゆっくりね。

退院おめでとう!

おぉ、掃除してしまいましたか…

無理はいかん!と思ってても
家でゆっくりするには、いろいろと
気になるのですよね。
わかります、うんうん。

でも少しづつね。

お元気になったら、たくさん入院中のこと
アップしてくださーい。


>ちゃちゃわんわんさん

ずっとエールを送って下さって本当にありがとうheart02
無理はしない程度に・・・
でもやっぱり気になるの~sweat01

しばらくはユックリゆったりと過ごしますね。
何だか危ない事を始めていたら、また叱って下さいねwink

>maamさん

沢山のエールを頂きまして心から感謝heart02

ダメとは判っているのですが、どうしても眼に付いて・・・
少しぐらいの埃で人は死なないものね。
もう見ない事にしちゃいます。

本当におっしゃられる通りです。
少し動いただけでもこんなに疲れるだなんてdespair
無理だけはしないよう気を付けます。
また変な事を始めていたら叱って下さいねwink

>珈琲ネコさん

温かなエールをありがとうございましたheart02

同じ動くでも病院の時とは勝手が違うものですね。
気を付けてはいても、どうしても力んでしまって・・・
自分の事なんだし、もっと気をつけなくちゃsweat01

入院中の事を含めて、まだ書きたい事がいっぱいあります。
少しづつUPしていきますねwink

ルキノさん、こんにちはhappy01
退院退院っsign01おめでとうございますsign03
そうなんですよね…
退院すると、目についちゃうんですよね…
でも、ダメですっ!!
やっちゃいけませんっ!!
ホコリくらい大丈夫です。
それは家にあるアートですcatface
掃除はゆっくりと、身体を第一番に考えて下さいwink
それが回復への早道ですっnote

>まくろさん

コメントに気付くのが遅くてゴメンナサイsweat01

本当に、本当にありがと~shine
沢山の応援と大丈夫の言葉、とても嬉しかったですhappy01

そうね、アートだと思う事にします。
そう思って見てみると、結構おもしろかったりしてcoldsweats01
風が吹くとコロコロ転がるのよ~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« I am free | トップページ | 退院した日の事 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト