フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 心優しい皆さんへ | トップページ | 発熱と歩行と体重と »

2011.09.06

真夜中の個室より

昨日は手術前の不安な気持ちを不覚にもUPしてしまいました。
私らしくもないね、反省。
またもや沢山の方にご心配をおかけしてしまいました。

こんな風に記事を書けているのですから、もう何となくご想像が付くと思いますが…
無事に生還してきました~heart02

これもヒトエに沢山のエールを頂いた賜物と感謝しています。
本当にありがとうhappy02heart04shine

術後の今は観察部屋。
個室なので携帯もマナーモードで使えます。
なのでこんな風にブログを書いていたりするのですがcoldsweats01

麻酔が効いているためか痛みもあまりなく、寝返りも何とか自力で出来るような状態です。
一時間ごとの検査の合間には、昨晩までの不眠症が嘘のように解消して熟睡しています。

熱は少し高めだけれど、まだまだ許容範囲内。
なのできっと明日から歩くように言われそうです。

こんな感じなの術後です。
思った以上の回復振りに自分でもビックリeyesign03
あとは一日でも早く、歩けるようになるだけです。

« 心優しい皆さんへ | トップページ | 発熱と歩行と体重と »

コメント

happy02おかえりなさい~♪

さすがルキノちゃん♪
歩きたくて仕方がないルキノちゃん♪

そ~よ~ドトールが待ってるわよ~
売店も♪^^

早く良くなりますように♪

インターポットから来ました
初めてこちらにレスします


ルキノさん、おかえりなさい~happy02
無事手術が終わってよかったですね

手術前は誰でも不安になりますよ
ましてや子宮の全摘出ですもの
いろいろ考えますよね
私も去年片方の卵巣を摘出した時は
手術自体が初めてだったし、体にメスなんて…
いろいろ考えちゃって不安だらけでした。
でも、これを読んで元気そうなので安心しました

今頃、回復のために歩くようにと言われたかな?
ドトールへ行ったり売店へ行ったりできますね
(*'ー'*)ふふっ♪

また、こちらにお邪魔させて頂きますね~^^


一日も早く良くなりますようにheart01

よかった…とだけしか。
最近涙もろくて記事読んでも涙腺が…
早期の回復をお祈りいたします。

お帰りなさい ルキノちゃん(#^.^#)

なんか気になり会社のPCからブログ覗いてます(^_-)-☆
アップしてるとこ見ると元気だな(笑)
良かった 良かった(^^♪
私の透視は正解だったね(#^.^#)

多分 明日辺りから歩け歩けって言われると
思うけど 自分の為 頑張って歩こうね(^_-)-☆

無事に終わってほっとしてます!

良かった(^◇^)
熱はね、出て当たり前なので~^^v
後は足をなるべく動かして…って言われなかったかな?
一刻も早い回復をお祈りしています(*^_^*)

ルキノさん、お帰りなさいっsign03
また、ひとつ、ルキノさんパワーUPですねheart04
「絶対大丈夫」note
熱は出ます。
それは、身体の正常な反応です。
あとは、焦らず、一歩一歩、進むだけです。
痛くなったら、「イタイ~!!」って言って下さい!!
言った方が、早く、痛くなくなるんですよ~scissors
私も弱気をひとつ…
ルキノさんの記事見て泣きそうになっちゃいましたbleah
ルキノさん、おめでとうございますsign03

ブラボ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/heart04

ルキノさん、ファンタスティック~sign03

大手術よく頑張りましたねsign01

いつも私たちに明るく接してくれているルキノさんも、手術前は内心不安な日々を送られているのだろうと慮ってましたが・・
この報を拝見して、うるうるしながらも安堵いたしましたhappy01

病院の先生やスタッフの皆さんの心遣いにも感謝しつつ、歩行訓練などリハビリを積んで回復されることを願っていますclover

なでしこcuteルキノさん、おめでとうshine

こんばんは、ルキちゃん。
おっ、ブログ更新してる!
と思って覘いたら更新時間「00:17」って…eye
しばらく理解出来なかったわ。
まさか手術日深夜とは…。(^-^;
こんなに早く元気そうな様子が聞けるなんて。
本当に本当に良かったね。
さぁ退院までのカウントダウンが始まったよ。
もうひと頑張りっ!(^^)!

ルキノさん、お疲れ様でした。
硬膜外麻酔がしばらくは効き続けてくれるから、痛みはかなり楽だと思います。

それより、お腹を切ってるから腹筋に力が入らなくて、起き上がるときが痛いんじゃないかな。
自分の経験では、歩いたり起き上がったりする動きは、腹筋のおかげだということが実感できた術後でしたから。

明日には元の病室に戻って、お昼ごろから普通食かな?
リハビリも、ひたすら歩く(階段上下とかね)事になるだろうから、頑張ってね。

あ、時間の感覚がズレてる。
もう、昨日のうちに元の病室に戻れてるんじゃないかな。ボケボケでごめんね。

あと、鼻管はとれた?

こんばんは(^^)
大丈夫そうで、安心しましたhappy01
寝返りも歩行も頑張って!(^_-)-☆

ルキノさん、手術成功おめでとね(#^.^#)
まだまだアップは無理だろうと油断してたら、
すぐブログ書いてたのですね(^_^;)
 わたいったら見逃していた~~~!(^^)!
でも、無理だけはしないでね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 心優しい皆さんへ | トップページ | 発熱と歩行と体重と »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト