フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 真夜中の個室より | トップページ | ごめんなさい »

2011.09.07

発熱と歩行と体重と

今日の福井は快晴の秋晴れheart02
外の空気に触れることは出来なくても、清々しい空の色を見ているだけで気持ち良さがうかがえます。

こんな日はお弁当持って外のベンチに行きたいのだけど、部屋から往復20メートルの距離のトイレに行くのがやっとの状況。
背中の麻酔がまだ入れられたままなので痛みを感じる事はないんだけどね。
ドトールも売店も暫くはお預けだわね。

先日切除された子宮筋腫、思った通りの良性だったそうです。
手術直後に見せてもらったけど、視力の悪い私にはただの赤黒い物体にしか見えなくて。
メガネしてから見せてもらえば良かったわcoldsweats01

その重量2.2キロ。
ハンパなく巨大な重さの物を大切に抱えていただなんて。
体がまだ普通じゃないから取り去った恩恵を実感出来ていないのだけど、お腹はペッタンコになりました~scissors

あの物体、大学の研究で使うって言ってたから、もう切り刻まれたかしら?
そんな事を考えると少し滅入っちゃうけど、全ては医療の発展のため。
そのお役に立てるんだと思うことにしちゃいます。

手術二日後、まだこんな状態です。
しかも熱が上がったり下がったりでぼーっとするし。
なのに先生から13日頃退院と告げられました。
こんな状態なのに大丈夫なのかしらね?

最後になりましたが、沢山のコメントをありがとうございますhappy02heart04shine
皆さんにお返ししたいのだけど、まだこんな状態なもので。
PCを立ち上げる事も出来ないの。
もう少し落ち着いたらお返しに参上しますので、今しばらくのご猶予をsign03

« 真夜中の個室より | トップページ | ごめんなさい »

コメント

ルキノさん、こんにちはnote
お疲れ様でした。
日にち薬です。
きっと経過良好なのですね。
13日の退院まで、ゆっくりお過ごし下さいconfident
無理をせず、少しずつ、行きましょうclover

ルキノちゃんhappy02

退院の日決まったのね♪
早い!!

幼稚園の時に入院した時の事思い出したわ~
トイレ行くの大変だったbearing

今はゆっくり休んでね^^
帰ってくるの心待ちにしてるわぁ

こんにちは(^^)
近頃の病院では、病気別や手術別に「クリニカルパス」という予定表(工程表と思っていただく方が近いです)があって、入院から退院まで、治療やケアの基本的な流れが決まっています。

発熱や歩行時の状態など、ルキノさんの今の様子は「想定内」のことだから、何日に退院できるって言える、つまり、とっても順調だということwink

本当に良かったheart01

この記事へのコメントは終了しました。

« 真夜中の個室より | トップページ | ごめんなさい »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト