フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 一周年 | トップページ | 歯医者、その後 »

2011.05.26

明日です

昨日までの気持ち良いお天気とはもうお別れ。
強い南風でそんなに気温は低くないけれど、空は一面の薄い灰色。
天気予報も一週間先まで傘マーク。
今年の梅雨は早く来るって言われているけど、もうその気配?

先程TVで言っていたけど、気圧配置の関係から局地的な大雨が多くなりそうだとか。
台風だって接近しているし、この夏は荒れる夏になるのかしら?
これ以上の自然災害の被害だけはもう遠慮。
どうか落ち着いて静かに過ごせる日が続きますように。

明日はダンナの歯医者の日。
先日予約してきた親知らずの抜歯が待っています。
本人は平気な振りをしているけど、見ているとその行動が可笑しいの。
落ち着きなく目もうつろ。
どんなに立派な体型した、傍目には大人に見える男性でも、怖いものってあるのよね。

私も以前、同じ病院で左下の親知らずを抜いています。
なのでどんな事があるか判っているだけに、そのうろたえ方が笑えてしまって。
いざ、当日になったらどうなるんでしょう?
子供みたいに駄々こねて、先生を困らせるなんてしないといいんだけど。
明日の午前中、どうなるかがチョッと見モノだわ。

2011052612350000先日出来上がったカーディガンの残り毛糸でマフラーも作ってみました。
これから蒸し暑くなる時期になに作っているんだろうね、私。
カーディガンと一緒に母に送ろうと思っています。
次の冬には使ってもらえるかな?
奥の方に片づけられて、忘れられてしまったら悲しいね。

« 一周年 | トップページ | 歯医者、その後 »

コメント

こんにちは。旦那様心臓ばくばくしてるのが見えそうです。私も歯医者さんに行かなければならないのに延ばし延ばしにしてます。って、病院関係皆んな延ばしてる臆病者です。^^;怖くて一人じゃいけないよぉ。。。

編み物できていいなぁ。お母様きっと喜んでくれますよ。^^素敵なマフラーですね。

こんばんは(*^_^*)
(*^m^*) ムフッ
旦那さま・・・相当怖いみたいやね(^_-)
まっ 歯医者って本当に嫌な所だから
仕方ないにしても・・・ルキノちゃん(笑)
思いっきり楽しんでるでしょ?(笑)
明日のご報告 ちょっと楽しみになってしまった
わ・た・し(*^^)v
きゃ・・・旦那さまに怒られるわ(笑)

>まんぷくスズメさん

平気な顔して帰ってきましたが、麻酔が切れてからが大変でしたcoldsweats01
でもね、一休みしたら元気が戻っているのよhappy01
お昼も食べられないかと心配していたのに。
まんぷくスズメさんも酷くならないうちに是非受診を。
先延ばしにするともっと大変になっちゃいますよ~smile

>ゆきんこさん

お察しの通りです、こっそり楽しんでましたsmile
だってずっと前から行くように言っていたのに、ず~っと無視していたんだもの。
こんなに心配している人を焦らしたんだから、少しぐらい痛い思いをしないとねbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« 一周年 | トップページ | 歯医者、その後 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト