フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 関連してるものね | トップページ | 『げんでんつるが』という名のチラシ »

2011.04.11

今を盛りと・・・

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!参加数拍手

2011041010220000今回はこのネタに参加です。
だって市内は今、花満開。
沈みがちなニュースが多い中、気分を晴れ晴れとさせてくれます。
日本に生まれて良かったって実感する一瞬です。

周囲を取り巻く山にも、こんなにもあったのかと思うほどの山桜。
若い緑の間にほの白い花を咲かせてくれました。

2011041010220002昨日はホンとに良い天気。
毎年眺めに行く桜も満開となりました。
3メートルほどある高みから、地面すれすれの足元まで。
大きく広がった枝の全てが淡いピンクに包まれて、本当に美しい。
暫く声も無く、見惚れてしまいました。

咲いた花は散るのがさだめ。
まだ大丈夫と思うけど、今日は雨。
どうかもう暫く、この素晴らしい姿を留めておいて。

« 関連してるものね | トップページ | 『げんでんつるが』という名のチラシ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト