フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 日本一の原発立地地域に住んでいます | トップページ | 関連してるものね »

2011.04.05

高額だ~!!

今日も快晴!
春めいた日差しが気持ちいいね♪
空気も澄んでカラッとしてる。
4月だもの、冬は完璧に終わったわね。
そろそろ紫外線が強くなってくるから、今度はそちらに気をつけなくちゃ。

今年は大量に飛ぶと言われていたスギ花粉。
辛そうにしている人が多い中、何故か無事。
一昨年までくしゃみ・鼻水・鼻づまり・目やに&目の痒みに悩まされていたのに全く症状が出ません。
昨年は入院中で空調で外界から隔離された病室にいたから当然だったけど、今年はこんなに外気に触れている。
しかも今日は外出までしたのに。
何で大丈夫なんだろう?
花粉症が治るって話、聞いたこと無いんだけど。
特に対策もしていないしね。

変わったことといえば体重が20キロ以上減ったことだけ。
それ以外ないんだけど?
このお陰で体質が変わったのかしら?
だとしたら嬉しいことだけどね。
準備していた花粉対策の品々、使わないで済みそうなのは嬉しいね。

退院後、暫くぶりに病院へ行きました。
お願いしてあった保険会社へ提出する書類を受け取るために、です。
2つの会社と契約があったので当然2通あったんだけど、僅かな内容を記入してもらうのに2週間近く。
しかも1通が五千円!
2通だから一万円!!
この金額には驚かされました。
これには保険、効かないものね。
手術の保険金を請求するためとはいえ、高額すぎ!
これで保険がおりないなんていわれたら私、キレちゃいますよ。

« 日本一の原発立地地域に住んでいます | トップページ | 関連してるものね »

コメント

花粉症の症状が出なくなったのは、体重を20キロ減らしたことで、自己免疫力が高まったと考えられます。保険が沢山貰えると良いですね!!

>みっちゃん3さん

こんにちは(^^)/
今日もこちらは良い天気です。
そちらはいかがですか?

どれだけ太っていたかを実証するような減らし方ですよね。
どんなにやっても出来なかったダイエットだったのに、こんなことで成功するなんて(^^;
周りの人たちには『身体が軽くなったでしょう?』と言われますが、数か月動けなかった間に激痩せたしたので実感がありません。

そんなことでも体質改善できるなんてね。
保険はどれだけもらえるのでしょう?
痛い思いをして微々たるものだったら・・・
少し哀しいかも。

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本一の原発立地地域に住んでいます | トップページ | 関連してるものね »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト