フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« もうひとつの震災 | トップページ | ただいま♪ »

2011.04.27

昨日から

2011042705430002ダンナに連休が取れたので、神戸に来ています。
ホテルは埠頭の先端にあるので、部屋からはこんな眺め。
素敵なホテルの素敵なお部屋に落ち着きがありません。
勿体無くて早起きしちゃった。

お天気が今ひとつなのでチョッとだけ不満もあるけれど、普段の生活とは全く違う優雅さに少しだけセレブになった気分です。
だって日本海側にはこんなに建物がいっぱいある景色って無いもの。
ビルだってこんなに高いのないし、オシャレさも違う。
なので思いっきりはしゃいじゃってます。

アウトレットモールには昨日行って来たし、今日は何をしようかな~♪
中華街にも行ってみたいし、異人館めぐりも良いかな。
明石海峡のクルージングも捨てがたいし。
それにはお天気!
雨の確立が高いから、外れてくれることを願うばかりです。

« もうひとつの震災 | トップページ | ただいま♪ »

コメント

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

うわぉ 神戸に来てるの~(笑)
私 関西人で神戸からだと20分くらい(*^^)v
此処はもしかして〇ー〇〇〇ホテル?かなと
(*^m^*) ムフッ
よく此処で夜釣りなんぞをしてたので
もしかしてその場所かと??(^_-)-☆

中華街 楽しいよ~!
でもって三宮界隈にはお洒落なお店一杯
あるから
思いっきり楽しんで来てね(^_-)-☆
異人館も素敵だけど・・・
お天気が問題だね!
明日 午前中までは雨模様・・・・
雨が上がりますように(^_-)

>ゆきんこさん

コメントありがとうございます♪
スパム対策でご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m

優雅に楽しませて頂きました、神戸。
本当に楽しい場所で、次の機会にといって後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました。
雨でも情緒があって良いですね~♪
また遊びに行きますので、その時には情報をお願いします(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

« もうひとつの震災 | トップページ | ただいま♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト