フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 落ち着いたかな? | トップページ | 日本一の原発立地地域に住んでいます »

2011.04.01

新年度

4月になっちゃいました。
メスを入れた足の筋力も徐々に回復しているし、春めいた空気が気持ち良い。
新しい年度を気持ち新たに始めることが出来そうです。

2011040115500000去年は見ることが出来なかった観察中の桜も、最近の暖かさでピンクの花びらを覗かせ始めました。
入院前は硬くて小さな蕾だったのに、僅か2週間で随分と生長してくれたものです。
この調子なら10日位には開花するかしら?
週末に寒波が来るって言うから、もう少し先になるのかな?
咲き始めるその日が今から楽しみです。

新年度に予定されている事といえば・・・
夏ごろにはもう一度入院しなければいけないという事。
しかも今度は地元ではなく、福井の大学病院。
またまた全身麻酔での手術が予定されています。

地元で出来れば良いんだけどねぇ。
こちらの病院には大学からの先生が、出張って形で診察しているんだって。
なので手術は向こうじゃないと出来ないとか。
既に昨年夏、2回の検査で行っています。
さすがは大学の医学部付属病院、施設も立派。
その点は全く心配してないんだけどね、ただ距離が・・・
自宅から車で1時間もかかる場所だから、何かあった時がとても不安。
そして言葉。
こことはまた違う方言で、言っている意味が不明なときが多くって。
私、大丈夫かしら?

今からこんな気持ち、思っていても仕方が無いことだよね。
何とかなるさっていう大らかな気持ち、ポジティブで楽天家な私だものね。
そんな気持ちがあったから、2度の入院でも楽しく過ごせたんだよね。
案ずるより・・・っていうことわざもあるくらいだもの、何とかなるかな?

« 落ち着いたかな? | トップページ | 日本一の原発立地地域に住んでいます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト