フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 退院日 | トップページ | 新年度 »

2011.03.30

落ち着いたかな?

退院してから4日が経ちました。
入院前の筋力はまだ戻ってなく、階段を昇るのも何とかやっと。
その上、持ち帰ってきた荷物の片付けや、家の片づけでノンビリ座っている暇が無いほど。
病院ではリハビリ以外はベッドに座ったままでした。
なので普通の家事がこんなにも大変だったなんて!
入院前は普通にこなしていた事ばかりなのにね。

今回は2週間だったので、ダンナも実家のお世話になることなく、自宅で生活していたみたい。
普段は何もしない人だったけど、やってくれる人が居ないと頑張るんだね。
思っていたほどの汚れも無く。

一番驚いたのはトイレやお風呂がきれいにしてあったこと。
独身時代は一人暮らししていたんだもの、そのくらい出来て当然だけどね。
私がいると電子レンジも使わない。
なので丸っきり出来なくなったのかと思っていたんだけど。
こんなにも出来るなら安心して実家にも行けるわね。
一人残すのは無理だと思っていたから、ずっと遠慮していたけど。

今はコンビニがあるから食事の手間は要らないし、いざとなったら実家も近い。
もう二年近く里帰りしていないから、今度ゆっくり帰らせてもらうからね。
だって母とは入院した時以来会っていないんだもん。

東京はまだまだ大変みたいだけど、元気になった姿を見せに行かせてね。

« 退院日 | トップページ | 新年度 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト