フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 遂にこの日が | トップページ | あと二日 »

2011.03.23

あと三日

手術後の右足は少々曲がりが悪く、歩くのがチョッと大変になってしまっているけれど、それでもスキーがやりたい一心でリハビリを頑張った成果が現れて、順調な回復を見せています。
筋トレにはもう暫く時間が掛かるかもしれないけど、それは昨年経験したこと。
歩くことが一番のリハビリ。
気がつけばいつの間にか普通に歩けるようになるでしょう。

その日が一日も早く来ることを期待して、今日も特訓。
やっと右足だけで爪先立ちすることも、屈伸することも出来るようになってきました。
退院予定の3月26日まであと三日。
後悔することの無いように、努力を続けていきましょう。

20110323morning今日の朝食。
ご飯、お麩の味噌汁、ブロッコリーのおひたし、玉子豆腐、牛乳。
お麩しか入っていない味噌汁って・・・
他の人にはイワシの煮たのが付いていたようだけど、青魚禁止メニューは玉子豆腐でした。
この味、スーパーでお馴染みの物と同じかも。

20110323lunchお昼です。
ご飯、厚揚げと三色ピーマンの炒め物、サツマイモとちくわの甘煮、キュウリ・モヤシ・ワカメの酢の物、ほうれん草のおひたし、オレンジ。
三色ピーマン、もしかしたら昨日の残りかな?

20110323night質素な夕食です。
ご飯、ヒジキ煮、鮭のピカタ・いんげんとキャベツの茹でた物添え、オクラとワカメの和え物、野沢菜。
小鉢いっぱいのヒジキって!
思わず取った蓋をそのまま閉めたくなりました。

2011032313060000先日、まだ抜糸前の生々しい傷口をUPしましたが、今回も同じ場所。
けれども前と違ってキレイになっているでしょ?
傷口もキチンと付いているしね。
この傷が消えるには時間が掛かるけど、これで一区切りやっと付くね。

« 遂にこの日が | トップページ | あと二日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト