フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 無事終了 | トップページ | 新しい相棒 »

2011.03.16

相棒

手術後の経過は良好。
微熱も治まり後は足の腫れがひいてくれれば・・・
といっても去年ほどの腫れはありません。
膝だってしっかり曲がるし、辟易するほど重くない。
それでも体重は1キロ増。
腫れやムクミがこんなにも体重に関係するとは思いませんでした。

2011031612080000早く歩けるようになりたいんだけど、手術後2日ではまた車椅子生活。
座り心地が何だか懐かしい。
リハビリの先生の話では、明日から松葉杖での歩行練習を始めるとか。
また振り出しに戻ったけど、がんばろうっと!

薄味だけど結構美味しい病院食。
今日はこんなのでした。

20110316morning朝食はご飯、豆腐の味噌汁、玉子豆腐、大根おろしに減塩醤油、牛乳パック。
去年はお醤油ついてなかったよね、確か。
それだけでも進歩。

20110316lunch_4続いて昼食。
ご飯、魚とインゲン・大根の煮付け、きのこのソテー、かぼちゃと厚揚げの含め煮、ほうれん草のおひたし錦糸玉子添え、りんご。
毎日お昼は結構なボリュームでお腹一杯です。

20110316night夜は少し控えめメニュー。
ご飯、鶏と野菜の炒め物、オクラと長芋のおひたし、青梗菜と油揚げの煮物、たくあん。
カロリー控えめのお料理、家に帰っても作れるように覚えて帰らないとね。

« 無事終了 | トップページ | 新しい相棒 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト