フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ハマッた | トップページ | 天変地異 »

2011.03.10

準備中

またまた冷えてますね。
今朝は久し振りの積雪で真っ白だったし。
春はもう暫くお預け。
これでゲレンデに行けるなら言う事ないんだけど、明日は入院日。
そんなノンビリしたこと出来ないよね。
という事で現在、入院準備で大わらわ。

パジャマや下着等、気の付いたものは以前から準備してたんだけどね。
一昨日、伝えるのを忘れてたと言われて、手術の時に必要な品を教えてくれた。
浴衣は気付いていたから良いんだけど、バスタオルの大・小各一枚もいるんだって!
押入れを探しまくって何とか大きいのを見つけました。
小さいのは普段使っている大きさで大丈夫かな?
これなら直ぐに見つかるぞ。

あとはT字帯だって。
聞いたこともない品だけど何だろう?
薬局で購入できるとあったので買いに行ってきました。
そしたらね、これって『ふんどし』でした。
足の付け根にメスを入れるから下着も着れないものね。
私、手術後これ付けるの!?
生まれてから初めての出来ごとになりそうだわ。

前回はこんな準備もなく手術&入院だったけど、入院するにも準備が大変なのね。
忘れ物ないかしら?
明日、出かける前にもう一度確認しないと駄目だよね。

« ハマッた | トップページ | 天変地異 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト