フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 街で出会った人ではないけれど | トップページ | ホッとするのは »

2011.03.01

手術日決定

3月になりました。
先週の暖かかった空気は消え去り、再び冬の気配。
明日はまた雪の予報。
『三寒四温』とは昔の人はよく言ったものだ。

今日は整形外科で入院と手術のための相談です。
先生の異動がなかったらもう少しゆっくり心を決めてからと思っていたのにね。
いきなり11日入院で14日手術との日程が決まってしまいました。
全身麻酔で行う手術だから家族の同意も必要ということもあり、4日にはその説明をするから誰か連れてくるようにだって!
ダンナ、休み取れるのかな?
頼まなくちゃね。

« 街で出会った人ではないけれど | トップページ | ホッとするのは »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト