フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 冬も終わりに近づいた? | トップページ | シーズン終了 »

2011.02.21

去年ここで

20110216gerende昨年2月23日午前10時ごろ、転倒して100メートル近く滑落し、右大腿骨骨折した現場です。
撮影した場所が転倒した付近かな?
ここから左側の木が途切れるあたりまで、転がり落ちたんだよね。
スキーで何度も転んでいるけれど、骨折なんてしたことなかったのに。
もっヒドイ転がり方だってしたことあるのにね。
よりによってあの時に限って!

そのあと生まれて初めての救急車に乗せられて須坂の県立病院へ。
緊急手術って言われたのに、ダダをこねて福井病院へ転院させてもらったんだっけ。
普通だったら救急搬送車両で移動するのに、自家用車の荷台に乗せられて。
転院先の病院で『もし血圧が急激に下がったらどうするつもりだったのか』と、その無茶振りに呆れられました。
大腿骨骨折の重症患者が自家用車で来たというだけでも有名人になっていたのに。
お陰で病院中の話題になってたみたいです。

そんな事故から早くも1年。
コリもしないで相変わらずスキーが趣味。
先週行ってきたばかりなのに、明日はまた志賀高原。
そして来週ももう一度同じ場所。

ちょうど一年経つことだし、怪我で滑りきることの出来なかった斜面にリベンジだ!
今度は絶対転ばないからね。

右足に入っている金属も一年経つし、そろそろ抜かないといけないんだよね。
手術入院をする前に思いっきり楽しんで来ようっと!

« 冬も終わりに近づいた? | トップページ | シーズン終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト