フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« シーズン終了 | トップページ | 手術日決定 »

2011.02.26

街で出会った人ではないけれど

ブログネタ: 教えて! 街で見かけた“変な人” 参加数拍手

チョッとばかりヒイテしまう人に出会いました。
街なかではなく、先日スキーで出かけた先のホテルでなんだけどね。

普段は落ち着いたホテルなんだけど、スキーシーズン真っ盛りということで宿泊客がいっぱい。
朝食もバイキングに変わっていました。
なので食べたいものを選んで好きな席に座って、落ち着いて食事をしようとした時にその人達は現れたんです。

とっても広い食堂で周りには沢山の席が空いているにも関わらず、何故か直ぐ隣の席に座りだし、大きな声(関西弁)でしゃべりだした一行は60代の男女6名。
一人は整髪剤の臭いが強すぎて、食欲も落ちてしまうほど。
ホンとに辟易させられました。

さらにビックリしたのは斜め向かいに座ったオバサン。
パン食なのにトレーの上には何故か納豆。
間違えて持ってきたのかなって思っていたら、いきなりサラダに混ぜ始めました。
サラダにはサウザンドレッシングが掛かっているのに、あろうことか醤油とカラシも入れて。
しかも醤油が足りないと大騒ぎ。

胃の中で混ざると言えばそれまでだけど、あんな風にして食べて美味しいのかしら?
堂々としたその食べっぷりに、そのオバサンの味覚が物凄く良くて私が悪いのかって思ってしまうほど。
たとえもしそうだとしても、私には絶対にそんな食べ方は出来ないでしょう。
マジで気持ちが悪くなる出来事でした。

« シーズン終了 | トップページ | 手術日決定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト