フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 去年ここで | トップページ | 街で出会った人ではないけれど »

2011.02.25

シーズン終了

20110216takama2月もまもなく終わり。
暖かくなってきたとはいえ、積雪量の多い今年のゲレンデはまだまだトップシーズン。
湿り雪になってきたけど気持ち良くガンガン滑れちゃう。
足を怪我してはや1年。
その急角度な場所だって尻込みせずに滑れるのに、残念ながら今日でスキーシーズンが終了しました。

1月中旬から始まって僅か一ヵ月半。
今年のシーズンは短かったなぁ。
その間、ゲレンデに居た日数は12日。
短期集中型のシーズンだったね。

去年骨折した右の太股には現在、金属の棒が入っています。
それを1年後に抜くというコトになっていました。
その時期が近づいて来ています。
しかも担当の先生は4月に異動が決まっている。
その前に全て終わらせないといけないんです。
もしそれがなかったら、3月になっても滑ることが出来るのに・・・
チョッと残念。
でも怪我する前に終了できるのは良かったかな?
しかも最後の3日間、最高のお天気と最高のコンディションに恵まれてとても気持ち良く楽しむことが出来たもの。
その気分のままで終了できるのは嬉しいコトだよね。

楽しい思い出ばかりで終了できた今シーズン。
3月に入ったら入院日と手術日が決まります。
大好きなスキーは次のシーズンまで封印して、今度は治療に専念しないとね。


20110216yakebibarger蛇足ですが・・・
ゲレ食といえばカレーや牛丼が多いなか、プリンスホテルのレストランでチョッとオシャレな昼食です。
その名もヤケピッグバーガー、毎日限定30食。
ハンバーガー自体食べるのが久し振りだったので、とっても美味しくいただいちゃった♪
さすがはホテルのレストランだね。

« 去年ここで | トップページ | 街で出会った人ではないけれど »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト