フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ブログネタに初参加 | トップページ | 今年は毎回 »

2011.02.14

買っちゃった

寒い時期にしか出来ないウインタースポーツ大好きの我が家だけど、実は冷え性。
寒いところは苦手です。
今も指先が冷え切って上手く動かないから、何度もキーボードを打ち間違え。
僅かな文章を打ち込むのにも一苦労です。

今までこんなに酷くなかったのにね。
ダイエットに成功して痩せてからが本当にツライ。
家の中でも手袋使用だなんて、家事だってやりにくい。
なのでとうとう買っちゃいました。

2011021010120000ZIPPOのハンディカイロです。
ウォームビズで充電式や電池式のが流行っているのは知っていました。
だけれどそれらは2~3時間しかもたないみたいだし、品薄なのか売っていない。
仕方ないのでネットで探していたら、これを見つけたんです。

一回オイルを注入すると24時間暖かい。
しかもダンナがZIPPOを使っているのでオイルも手近にあったのが購入の決め手となりました。
市価の半額での販売だったので、ダンナの分も一緒に。
買ってからの毎日、もう手放せません。

今年の冬は本当に厳しい寒さ。
繰り返し使えるカイロ、まだまだ活躍しそうだね。

« ブログネタに初参加 | トップページ | 今年は毎回 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト