フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 春は名のみの | トップページ | ブログネタに初参加 »

2011.02.09

またまた冷えてきた

数日、暖かい日が続いたから、冷えてくるとまたツライね。
お天気は雨。
時々氷も落ちてくる。
まだ2月だもん、当然のお天気だけど。
今週末には三連休。
世の中はお休みを楽しみにしている人がいっぱいでしょうけど、お天気は悪そうね。
せっかくのお休みなのにね。
北陸には大雪の可能性もあるって予報が出ていたみたい。
先月末のようなスーパー寒波が来ないことだけを祈っています。

昨日は朝食抜きで婦人科の検査がありました。
とっても大きく育っている子宮筋腫の検査でMRIを受けました。
この検査ももう3度目。
狭くて圧迫感のある機械にも慣れてしまい、余裕で昼寝。
動けなくて目をつぶっている事しか出来ないんだもの。
普通だったら不安で緊張するところなのに。
自分の大胆さにあらためて感服。

超巨大な筋腫はお臍の下まであるようで、この状況のまま手術するととても大きな傷口が出来るとか。
なので薬で小さくする方法をとるそうです。
数ヶ月続けないといけないこの注射。
以前の予定では5月に福井で手術の予定だったけど、この調子だともっと先に延びるのかしら?
どちらにしても切除しないといけないもの。
いずれはと思って腹をくくっておくことにしましょう。

検査も終わって自宅に帰りついたのはお昼過ぎ。
やっと食事にありつけたと思ったら、今度は歯の詰め物が取れちゃった。
これでまた歯医者に通わなくちゃいけなくなりました。
昨年、歯の健康診断もしていないから良い機会だけど。
なんだか医者通い、終わらないわね。

« 春は名のみの | トップページ | ブログネタに初参加 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト