フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 準備中 | トップページ | ただいま♪ »

2011.01.17

冷蔵庫?

雪の峠は越えたみたいだけど、今日もホンとに寒いね。
外の温度計は当然のごとく氷点下だったし、家の中も冷え切っている。
まるで冷蔵庫に入っているかのような気温に、ストーブは付けっぱなし。
灯油代はまた値上げしてるっていうのに、光熱費、どのくらいかかるんだろう?
今年の冬は寒すぎです。

そういえば昨日までの雪で、市内の一部はず~っと停電だったとか。
オール電化の家だって多い今、電気が止まったら暖房も電話もアウトだよね。
食事の準備も出来ないじゃない。
この寒さの中、どうやって暖を取っていたんだろう?
ここがその一部になっていなくて良かったよ。

自宅内を探しまくったスキー用品、やっと全部見つけました。
明朝使うもの以外は何とかカバンに収めましたが、忘れ物がありそうで何だか不安。
思わず何度も持ち物確認しています。
カバンの脇に出したとはいえ、これで入れ忘れたら笑い話にもならないよね。
そうならないように気をつけなくちゃ。

去年怪我したゲレンデも、ここ数日の荒天で大変だったみたい。
明日からはお天気も少しは回復するのかな?
それを期待しながらもう一度、カバンの中身のチェックしようかな(^^;

« 準備中 | トップページ | ただいま♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト