フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 検査結果は | トップページ | 毎日寒いね »

2011.01.12

今年お初の・・・

前回が10月の半ばだったなんて!
なんて長い期間、サボってしまったのかしら。
ということで、今年お初です。
もう松も取れちゃったけど、明けましておめでとうございます。
皆さんに良い年となっていますことをお祈りしますとともに、今年ものんびりペースの私をどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

Sunut長く長くサボっていた間、沢山の編み物をしていました。
輪になったメビウス編みのマフラー、スヌート。
表裏のないドーナツ型のマフラーで、首周りにスポッと被るタイプのマフラーです。
それを実母・義母・叔母二人と自分ので合せて5本。

Borero自分用と実母用のボレロを2着。
昨年の入院時に沢山迷惑かけたからと思い、頑張って編みました。
だけれどこれは母にはチョッと不評で、もっと丈と袖の長い物をとのリクエスト。
それも2枚欲しいだなんて言い出す始末。
長くしたらただのカーディガンだよって思うんだけど、現在それらを製作中。

そうやって女性ものばかりを作っていたら拗ねた人がいるので、合間にはダンナ用にセーターを一枚とベストを一枚。
その他にも弟と甥っ子達用のマフラー、合計3本。
いくら自宅療養中で時間がたっぷりあるとはいっても、これだけ作っていたらブログをやってる暇もないわね。
なんて言い訳しちゃいます(^^;ゞ

« 検査結果は | トップページ | 毎日寒いね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト