フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ただいま♪ | トップページ | ひどい! »

2011.01.24

今日も雨

週間天気予報を見ても、ずっとお天気悪いみたい。
いつになったら青空見れるの?

TVでは離婚するとかしないとか、スペイン帰りの問題女優さんが涙の会見していたね。
高飛車な態度が多くてあんまり好きでもない女性。
その去就なんてどうでもいいこと、興味なし。
世間ではどのくらいの人がその動向を気にしているんだろう?
リポーターが追いかけるから余計に図に乗っちゃうんじゃないのかしら。
あの涙だって信じられないよ。

足の筋力も戻ってきてスキーが出来るとわかった途端、ダンナが次の予定を組みだした。
怖くないのかとあんなにも心配していた人が、今シーズンは後何回行けるかなだって!
なんだかウキウキしちゃってる。
そうだよね、骨折当時のあの状況を思い出したら、もう2度と出来るとは思っていなかったもの。

だけどね、右足にはまだ金属の棒が入っているんだよ。
それを3月には抜かないといけないから、行けてもそれまで。
あと何回行けるかわからないから、予定もガンガン組みたくなるよね。
仕方ないことかな?

2011012310420000去年だけでなく、今年もまた入院で迷惑かけちゃうダンナのために、先ほどスキー板にワックスをかけてきました。
次も無事に遊んでこれるように願いを込めながら・・・
だけどね、気温が低いとワックスの渇きが悪いのよね。
上手く仕上げられたか心配です。

« ただいま♪ | トップページ | ひどい! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト