フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 毎日寒いね | トップページ | 準備中 »

2011.01.14

行く気満々

本気で寒いね!
最近は夜のうちに降った雪も朝になったら溶けていたのに、今日はそうもいかないみたい。
物凄く水分を含んだベチャベチャの雪が自宅前の歩道に広がっていた。
ほんの少しだけ雪掻きしたけど、とっても重かったよ。
積雪後に雨、降ったみたいだね。
こんな重い雪じゃ少しの積雪でも車庫が潰れる危険性あり。
なので慌ててツッカエ棒を入れました。

整形外科の先生からお墨付きをいただいた右の大腿骨。
スキーの許可が出たって伝えたら、数年は無理と諦めていたダンナは大喜び。
骨折の原因は自分の不注意でも技術不足でもないんだもの。
ゲレンデが怖いなんて思ったことはないし、リハビリを頑張った理由はスキーに行くため。
こんなに雪の多い年に行かなくてどうするの?

『良い根性してる』とダンナに言われたけど、冬しか出来ない大切な趣味。
筋力もついてきているから、何とか行けるでしょ。
足腰の鍛錬にもなるしね。

来週連休が取れているので、早速ホテルに予約を入れました。
大雪になるというこれからのお天気が心配。
少し遠回りになるけど積雪のある北陸自動車道ではなく名神・中央道経由で行くのかな?
去年怪我したゲレンデに再度チャレンジだ!

« 毎日寒いね | トップページ | 準備中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト