フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 行く気満々 | トップページ | 冷蔵庫? »

2011.01.16

準備中

2011011609230000今年最強の寒波到来中!
昨日までほとんど積雪がなかったのに今朝は20センチを超える雪。
出勤準備をしているダンナの為、早朝から雪掻きしてました。
軽い雪だったから楽だったけど、それでも20センチ超えはやっぱりツライ。
自宅前の歩道もきれいにしたので、一時間ほど掛かりました。

明後日からの連休は、いろんな人に呆れられているスキーです。
やっぱり日本海側は大雪で高速道路にも積雪が多いみたいなので、小牧経由の遠回り。
といってもそちらに積雪はなくても冷える地域、路面凍結の可能性もあるのよね。
気をつけていかなくちゃ。

その前にウエアや板の準備をしないと。
ワックスだけは先日の晴れた日に仕上げておいたから良かったわ。
その他の物、どこに行ったかな?
入院しているときにダンナが片付けたから、どこに仕舞ったのか判らないものばかり。
見つけられるかな?

« 行く気満々 | トップページ | 冷蔵庫? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト