フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 強盗だって! | トップページ | まずはCTから »

2010.10.07

通院再開

暑かった季節なんてもうすっかり記憶の片隅。
そんな風に感じる朝晩の肌寒さ。
猛暑の影響で紅葉はまだまだ先で彼岸花も遅れ気味だけど、季節はすっかり秋。
今日も爽やかな風が吹き、日差しが暖かで気持ち良いですね。
一年で一番好きな季節です。

そんな気持ちがはしゃぐ時期なのに、またまた通院が始まっちゃいました。
8月に大学病院で受けたPET検査。
子宮筋腫が悪性か良性か調べるために行った検査で左胸に異常な影が映ったと言われました。
ガン発見の為の検査で肺に影なんて言われたら、肺ガン?
私は吸わないけどダンナは喫煙者。
その煙を思いっきり吸っているから、もしそうならダンナのせいだよ。
まだ疑いと言うだけではっきりしたわけじゃないけどね。

明日からまた、いろんな検査が始まります。
しばらく遠ざかっていた病院にまた通わないと。
これも自分の体のためだよね。

« 強盗だって! | トップページ | まずはCTから »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト