フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ピンクリボン | トップページ | 今年お初の・・・ »

2010.10.19

検査結果は

10月も半ばを過ぎました。
毎年恒例のマラソン大会も終わって、なんだか秋も終わりだね。
今日も暖かいからそんな風にも思えないけど、もう直ぐ季節は一つ進んじゃう。
今冬の雪はどうなのかな?
ラニーニャ現象で厳冬って話もあるけれど、そうなったらまた大雪?
除雪が大変だからあんまり降られるのも困るよね。

先週の乳がん検査の結果はやっぱり陰性。
腫瘍マーカーも吸引した細胞自体にも癌の兆候はないとの事。
一安心だね。
だけれどリンパ腺が腫れているのは異常な事態。
もしかしたらマンモグラフィーに写らない程の小さな腫瘍があったら大変!
リンパ腫の可能性だってまだ残っている。
手術で削除してしまうのが一番安全だけど、他にも切る場所があるんだもの、これ以上体にメスを入れるのは怖いよ。
そんな顔をしてたのかしら、暫く様子を見ようということになりました。
来月の検査で大きくなっていなければ、切除だけは免れるみたい。
そうなっていることを望んじゃう。

今日は眼科に行ってきました。
こちらは糖尿病の関係で網膜の検査。
コントロールが上手くいっているので、こちらの病気は先生から褒められるほど良好な結果。
この調子で頑張らないとね。

来週はまた婦人科に行かなくちゃ。
今度は子宮筋腫の手術の相談らしいの。
どうするんだろう。
福井の大学病院での手術になるのかな?
そんなのやだな。

« ピンクリボン | トップページ | 今年お初の・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト