フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.02

強盗だって!

9月になっても暑いね。
朝晩には涼しい風が吹くようになったとはいっても、まだまだ35度超え。
日本はもう既に亜熱帯になったのかしら?
そのうち四季もなくなって、夏と冬もしくは乾季と雨季だけになっちゃうかもね。

今日は朝からなんだか騒がしい。
市をあげてのお祭りが始まるせいもあるけれど、それよりもっと大事件。
近所のコンビニで強盗事件がありました。

夜中のことで何も気付かずお気楽に寝ていた間の事件。
買い物で外出したら、立ち入り禁止の黄色いテープが張られて数台のパトカーと警察官。
店舗は営業していないし、道路を隔てた駐車場には『犯人』という札を首からかけた人が実況見分していました。
歩いて行ける距離のコンビニで、まさかこんな事件が起こるだなんてビックリというよりも恐怖です。
その犯人、まだ逃げてるみたいだし。

市内はお祭りで関西方面からのテキヤさんも大勢来ています。
そういえば数年前、この時期に自販機荒らしが多発したっけ。
まさかそんな人達がやったとは思わないけど、犯人、早く掴まって欲しいものです。

大野で起きたコンビニ強盗殺人事件も一日も早く解決しますように。
そして模倣事件がこれ以上起きませんように。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト