フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 降ったねぇ | トップページ | ひとまず終了 »

2010.07.15

良好

各地で大雨。
毎日発令される『大雨警報』だけど、敦賀はまだ被害なし。
もっとも通院以外で外出することがないので、知らないだけかもしれませんが・・・

今週は週に3回も病院通い。
火曜はいつもの整形外科。
松葉杖からは卒業しても、まだ上手く歩けない。
退院時に付き始めていた筋力が、先日の外来手術でまた低下。
なんだかギコチナイ歩き方になっています。
明日、金曜日もまたリハビリです。
早く歩けるようになりたいな。

そして昨日は内科。
入院中も行った事のない場所で検診されるって本当にドキドキ。
見たことのある看護士さんたちだったけど、話すのも初めて。
勝手が違ってなんだか変。
長いこと入院していたから、病院内のこと結構知っているって自負していたのに。
チョッとだけショック。

そんな内科での糖尿病の検診は至って良好。
血糖値も正常値だし、血中ヘモグロビンも問題なし。
お陰で毎日注射しているインスリンの量が減りました。
この調子が半年続いたら、鬱陶しい注射から開放されるんだって。
こちらの方も頑張らないとね。

« 降ったねぇ | トップページ | ひとまず終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト