フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 真夏日 | トップページ | ノンビリ »

2010.06.13

開幕

サッカー、ワールドカップが開幕したんですね。
遠い国での開幕と、周囲にサッカーファンがいない環境のためTVで知りました。
野球とサッカーではどちらが気になるといえば、やっぱり野球かしら。
だって今日は交流戦最後の試合だもの。
入院していてリーグ前半戦も見てないから余計に熱が入っちゃう。
直ぐ横に野球大好きがいるから余計だよね。

前回のワールドカップはは一次予選敗退だっけ?
岡田ジャパンはどうでしょう?
決勝リーグにいけるのかな?
練習試合の結果は結果として、頑張って欲しいですね。

開幕といえば、北陸地方の梅雨も今日が開幕。
うっとうしい季節がやってきました。
今のところは怪我の痛みは出ていません。
このまま乗り切れるといいな。

« 真夏日 | トップページ | ノンビリ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト