フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日も快晴 | トップページ | 同窓会 »

2010.06.03

遠出?

今日も快晴。
梅雨入りは遅れそうだという天気予報の言うとおり、暑い一日になりそう。
雨が降らないといけないのは判るけど、暑くても晴れるのは嬉しいね。

特に今日はダンナが休み。
平日に公休があたるのは久し振り、というか退院後初めて。
今までお休みの度に病院へだけ来てくれていたダンナも、平日の休みにドライブに行きたかったみたい。
朝からそわそわしていたもの。
で、出かけたのは滋賀県の道の駅、自宅から一時間強。
周りは花畑に囲まれて、野菜の直売所もあるところ。
新鮮な取れたて野菜を大量購入してきました。

入院してから食生活が変わってしまって、毎食野菜中心。
なので美味しいトマトやキュウリに感激。
例年ならもっと早い時期に美味しいイチゴを買いに行っていたのに、今年は駄目だったものね。
せめてものお詫びに、美味しい野菜で美味しいオカズを沢山作るようにするからね。
その為にもネットでお料理検索しなくちゃ。
低カロリーで美味しいの、見つかるかな?

« 今日も快晴 | トップページ | 同窓会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト