フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あちこち歩いて | トップページ | どうする? »

2010.06.08

散歩を兼ねて

少し空にも雲が増えてきたかしら?
もう直ぐ梅雨の季節だもの、そろそろ蒸し暑くなってきそうだね。
遅れている今年の梅雨、いつかは絶対来るものね。

運動できないこの右足。
食べても動かなかったら、せっかく減った体重も戻ってしまう。
10年前の好きだった服が着れて喜んでいたのに、それが着れなくなったらショックだわ。
そうならない為にも少しで良いから動かないと。
リハビリの先生からも勧められている徒歩での買い物。
10分もかからない距離にスーパーだってある。
散歩がてらに行くにはちょうど良い距離。
歩いてもそんなに汗も出そうにないので頑張って歩いてみた。

もう三度目となるこの買い物兼散歩。
途中で大きな交差点を通るのでダンナはあまり良い顔をしない。
車の運転の雑な人が多いので、事故にあうかもと心配してくれる。
その気持ちは嬉しいけど、車に頼っていてはリハビリの意味もない。
なので内緒で頑張っています。

往復してきて一時間弱。
結構な歩数、歩いたよ。

« あちこち歩いて | トップページ | どうする? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト