フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 晴れ! | トップページ | 今日も快晴 »

2010.06.01

月も替わって

長く入院していたせいで実感があまりないんだけど、もう6月。
やっと気持ち良いお天気に恵まれて、らしい気候となりました。
そう思っていたらいきなり暑い!
日差しが強いものね、日焼けに気をつけなくちゃ。

今日は通院日。
診察といっても状況を聞くくらいで診察らしいことなんて何もありません。
リハビリも僅かな時間だけ。
入院していたときよりも短く感じるのは気のせい?
まあ、入院時には自主トレで何度も通っていたから、そういう風にも感じるのかもしれないけど。

診察終了後はいつものコース、長く入っていた病棟へ挨拶です。
月末を過ぎたせいで退院した方が多くあったようで、ベッドも沢山空いていた。
毎月のことだけど、月初めって人が減って寂しいね。
退院するのだからおめでたい事だけど、入院していた時にはそれが辛かった。
それをまた感じてしまいました。

入院している人が変わってもそこに勤める看護士さんたちは一緒。
本当に良くして下さった皆さんです。
退院しても何故か落ち着くその病棟に、もう暫く通ってしまいそうです。

« 晴れ! | トップページ | 今日も快晴 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト