フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 無事終了 | トップページ | 抜糸 »

2010.06.21

ネジ

抜釘手術も無事に終了。
切られた傷は3センチほど。
痛みもほとんどなく、出血もなし。
ただ、また腫れて熱を持ってしまっている。
メスを入れたんだから仕方のないことだけど、数ヶ月前の足の重さ・不自由さが戻ってきたみたい。

膝も曲がらなくなっています。
筋力も付いているし骨も出来かかっているから以前のような苦労はないと思うんだけど、それでも少し不安がよぎります。
やっと普通に歩けるようになってきたのに、松葉杖再び。
動き辛くてイライラしちゃう。
土・日と救急外来で消毒を受けた傷口は化膿しなかったので良かったんだけどね。

2010061908290000今日は整形外科で担当の先生の手当てがありました。
その際に渡されたのがこれ。
取り出されたネジ。
こんなのが後3本+金属棒がまだ右太股の内側にあるなんて。
来年、それらを取り出すことを考えると今から気が滅入ります。
どうか痛くなりませんように!

« 無事終了 | トップページ | 抜糸 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト