フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ノンビリ | トップページ | 無事終了 »

2010.06.15

同意書

昨夜のサッカーW杯、日本が勝ったのね。
病院での21時消灯に慣れてしまっているせいで、遅い時間まで起きていることが出来ません。
なので今朝のニュースやワイドショーで知りました。
どの番組も大騒ぎ。
日本が勝つのって本当に凄い出来事だったのね。
この調子で次の試合も頑張って欲しいですね。

今日は通院日。
いつもの様に整形の診察はあっと今に終わってリハビリへ行くのかと思っていたら、今日はチョッとだけ違っていた。
金曜に行う手術の説明と同意書へのサインだって。
簡単な手術らしいけどネジヤマが潰れたらこうするとか、もし途中で折れたら駄目だとか、『局部麻酔だから痛いよ』って言われた。
4本埋められているこの右足、一体どこを抜くのかな?
その説明はなかったね。

3センチほど切るんだって。
傷跡が残らないように頑張りますだって。

どうか無事に終わりますように。
まだ数日ある話だけど、今から祈ってしまいます。

« ノンビリ | トップページ | 無事終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト