フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« どうする? | トップページ | なんか涼しい »

2010.06.09

相談の結果

『骨の生成が悪い部分があるから、ネジを1本抜いて骨の隙間を減らそうか』

昨日、整形の先生から言われた言葉。
ず~っと悩んでいました。
だって、やっと退院できたのにまた手術だなんて。
しかも傷口も前のより大きくなるというし、今度は痛いよなんて言われるし。
そんな事言われたら尻込みしちゃうよ。

だけど治らない事には何も始まらない。
目標としている来年冬のスキーも出来ない可能性が・・・
なのでダンナと相談の結果、抜いて貰うことに決めました。
また手術だけど外来での簡単な手術、日帰りできると言ってたし。
なるようになれって感じです。

まだ先生には伝えていないのだけど、いつの手術になるんだろう?
いくら日帰り手術でも、自力で車は運転できないよね、きっと。
その日はダンナに休んで貰わないとね。

« どうする? | トップページ | なんか涼しい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト